ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
未分類 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
ピンク系? 
2008.10.07.Tue / 17:06 
20081007170653

買い物途中に見つけたこの看板!

ケアサービス・・・・老人施設だよね?

でも私にはピンク系に見えました(笑)

だって『マロン』のロがハートに抜いてあるんだもん(笑)
晴れ(^O^) 
2008.09.06.Sat / 10:42 
20080906104224
もぎとり に来てます。

心配してた雨も雷も大丈夫!
よかったー(^O^)

朝からお約束の やよいちゃんとのバグもがっつりさました。昼過ぎにはよおちゃんにも会えるはず。(^O^)

それにしても暑いわ(^o^;
ゲーーーッ! 
2008.08.07.Thu / 12:42 
20080807124249
助手席の後ろにセミの抜け殻が!! 恐くて確認出来ないけど もう羽化した後みたい。どーゆーこと? いつから私の車の中で生活しとったん?? もー何が起こるか分からん世の中だわ(>_<)

 :
 :
 :
 :
↑の記事は出先から携帯で送ったモノ。

「羽化したセミさん・・・どうか外に飛び立った後ですように。。」とビビリながら運転して帰宅しました。

子供達に報告すると(かなり興奮ぎみの私 笑) 長男は面倒クサそうな態度だけど ちゃ~んと車を見てくれようとしてるのに、お嬢はニヤニヤしてるだけ!!

怪しい。。。。

絶対、怪しい!!

問いただすと お嬢が仕組んだイタズラでした(怒)

先日の登校日・・・帰りに学校まで迎えに行ってあげた日。
私が来るのを待ってる間にセミの抜け殻見つけたらしく そのままそーっと助手席の肩の部分に留まらせたらしいの。。

悔しい~~~~!! 
暑かろうと迎えに行った私の母心をセミの抜け殻で返すなんて!!

いつか仕返ししてやるわ!!って子供っぽい事を思ってます。(笑)


でも これって以前、フリスク入りの餃子を1個だけ作って 激マズの餃子を食べて困った顔してるお嬢を笑ったから??

これで“お相子”って事?

イヤイヤ・・・・なんか仕返ししないと治まりません(笑)
なんだか楽しい夏休みになりそうです(^m^)vニヤッ



おフランス? 
2008.06.08.Sun / 09:38 
20080608093828
今日はこんな感じです。
まさにフランスの村!

雨がふると覚悟してたのに晴れてます!
「晴れの念」が通じてるのでしょうか?
でも 強すぎて暑いですf^_^;
暑い! 
2008.06.07.Sat / 12:34 
20080607123441
天気も良く お客さんが沢山来て下さいました。
毎回お顔を出して下さる常連さんに会えるのも楽しみの一つです。

陽射しが強く、首の後ろがヒリヒリしてきました。
土方焼けです(>_<)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
