ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
500円玉貯金 
2006.04.27.Thu / 17:27 
20060427172714


今朝 登校前に「アッ! 集金だった!!」と芽依。
「6800円。今日までで、おつりの無いように!だって」と平気な顔で言うけど・・・・

どーしてそんな大事なことを今まで言わないのよ も~~~!!(;`O´)o

自慢じゃないが そんな大金いきなり言われても「はいはい」と出て来ないよ^_^;


「おつりの無いように」って事で一万円札は使えない。
私、オット、ケント、メイの持ち金を集めてみたけど あと1200円足りないし・・・

仕方なく私の500円玉貯金箱を開ける事にしたの!!
半分くらい開けた所でメイが「有った~~ お年玉の封筒に千円札が残ってた~」だって!!

もっと早くみつけてよ。。。
中途半端に開いた貯金箱がむなしく見えるわ(;¬_¬)


で、今日100円ショップで新しい貯金箱を買ってきました。
プラスチック製で黄色←黄色は金運UP!!!( ̄m ̄*)V

9年前に始めた500円玉貯金。
現在6万くらい貯まっていました。

って事は・・・満タン(10万円)になるまであと5~6年は掛かりそう。。
まだまだ先は長いわ。。。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
500円玉貯金のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
