ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
夢占い 
2006.04.26.Wed / 17:06 
今朝方 変な夢を見た。。

ゴディバのチョコレートを沢山食べてると
何故か 口の中からカマキリが出てきた。(驚)

気持ち悪くて ペッ、ペッッ!!って吐き出そうとしても
出てこない。(涙)



こんな変な夢だよ!!

夢占いに詳しい方・・・・何かの前触れかもしれないので思い当たる情報があったら教えてください。

目が覚めてからも チョコの味は思いだせないのにカマキリのカサカサした触感が妙にリアルで気持ち悪いの。

友人に話すと 笑いながら「大きな口を開けて寝てたんでしょ? 乾燥したか、ゴキブリが吸い込まれたか・・・・」だって!!
ヒドイ!!(≧д≦*)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
夢占いのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
