ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
サモア人 
2006.04.24.Mon / 22:32 
何年も前から「次に結婚するとしたらサモア人」と決めてた私・・・・
もうこの歳になると「さすがに もう無理だろうなぁ~」と気づき始めました(笑)

でも どーしてもサモア人がいい!!
おおらかそうな人間性、筋肉のバランス、胸板の厚さ。いいよねぇ~。

そこでnaoちゃんひらめいた!!

私 「芽依・・・・大人になったらサモア人と結婚してよ!」
芽依「えぇ???」
私 「ママはもうサモア人と結婚出来そうにないから、芽依が結婚してくれれば親戚になれるもん」
芽依「そんなぁ・・・・・・」(悲)

この時の芽依ったら本当に困った顔してたわ(笑)
でも この作戦いいと思わない?( ̄m ̄*)V


IMG_1652.jpg

全く関係の無い画像ですが クモマ草です。
一年草ですが早春から長く咲き続け まだまだ蕾を沢山持ってます。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトサモア人のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
