ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色物扱い(笑) 
2006.04.23.Sun / 11:51 
数日前の話になりますが・・・

地元の新聞社から「ガーデニングを楽しむ」というテーマで取材させて欲しいと依頼がありました。

花の咲いていないこの時期、枯れ木を撮影しても面白くないので「友人達とデッキでお茶してる所なんていかがですか?」と提案してみたところ即OK!


ノリの良い友人に連絡して取材日に3~4人集まって欲しいと言うと 最初の質問は「何着ていけばいい?」(笑)
私「普段着の雰囲気で!」
友「それじゃ~ダメよ! 何かコンセプトを決めてよ!!」
私「それじゃ・・・セレブ・カジュアル・・・セレ・カジで!!」
友「了解! 皆に連絡しておくわ」
私「そうだ! 5月中旬に載るから初夏のセレ・カジにしましょ。寒くても薄着で来るように!!」

私はここまでしか連絡しなかったのに その後も友人4人はいろいろ打ち合わせをしてたらしく 洋服の色がかぶらないように色決めをしたり、後ろから撮影されても恥ずかしくないように美容院でカラーリングしたり・・・かなり盛り上がってくれてたみたい(笑)

撮影当日・・・・
そりゃ~もう寒い一日で初夏のセレ・カジどころじゃないよ!!
デッキでお茶を飲む顔は寒くてこわばってるし、美容院まで行って来た子の髪は風でボサボサになってる。
カメラマンからは、「自然な表情でお願いします。 緑と、青が会話して、黄色は白の顔を見てください。」
洋服の色まで相談して来た友人たちは「私達、色で呼ばれてるよ。コレって色物(芸人)扱い?」だって!!

「色物」~~~~!!
面白すぎ~~~(笑)


雑誌等で自然な表情をしてるモデルさん達ってスゴイなぁ~と改めて関心しました。
面白くも無いのに笑ったり、寒くても暑い表情をしたり・・・
「私達、モデルにはなれないね!」と言うのが皆の感想でした。(笑)

さて・・・どんな写りになってるか楽しみだわ(笑)
IMG_1596-1.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

もう、おもしろすぎ~。つぼにはまったよv-63
林真理子の本よりおもしろいよ。
この4人の行動が想像できるからかなぁ。
セレ・カジファッション写真今度みせてね。(・・・ミュールとかはいてたんでしょう!)

横浜骨董ワールドでやよいちゃん、marちゃん、ayappeちゃんに会ってきてよ。
レポアップするから待っててね。

- from keiko1★ -

----

nao→keiko★ちゃん

この4人の行動・・・想像できるでしょ?
ミュールも大正解よ!!
オマケに「生足!!」 ←でも足元は写ってないと思う(笑)

鳥肌立てながら庭で冷めたコーヒーを飲んだのよ(笑)

今度もこの話で盛り上がろうね( ̄m ̄*)V

- from nao→keiko★ちゃん -

--お久しぶり~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ--

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ひ~~ おなか痛い~~(≧▽≦;)

カメラマンの注文、面白すぎ!
”私達、色で呼ばれてるよ”ってところで声上げて笑っちゃった!

こんな撮影裏話聞いちゃったら、その地元紙なにが何でもて見たくなっちゃうよ~~
どうにかして手に入らないかしら?(笑)

それにしてもなんて素敵なガーデン!
早くお花いっぱいになるといいね♪

- from MIHO -

----

nao→MIHOちゃん

おひさしぶり~~~~!!
MIHOちゃんち暖かくなってきた?
富山はまだ寒い日がいきなりやってきて、数日前なんてアラレが降って寒かったのよ。
お花の芽が出たり、引っ込んだりしてるわ(笑)

新聞社の方が「若くてステキな男性のカメラマンが来ます」なんて言うもんだから皆で期待してたら・・・・・・・( ̄□ ̄;)

友人たちのテンションが下がっちゃうし、寒いし・・・。
そんな状態で「自然な表情で・・」なんて言われても盛り上がらないよよね(笑)

MIHOちゃんが近くに住んでたら絶対「色物」として参加して欲しかったわ(笑)

- from nao→MIHOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト色物扱い(笑)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。