ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お父さ~ん (」゜ロ゜)」  
2006.04.22.Sat / 21:22 
オットと一緒にホームセンターに行って来ました。
私・・・・実はホームセンターって苦手^_^;
あの匂いと空気がダメなのよ。

「匂いなんて する?」って聞かれるけど特有の匂いと空気・・・息苦しくなるので いつも早々にガーデンコーナーに脱出してます(笑)

今日もいつものように脱出し、ガーデンコーナーでミニバラを物色してると
「アラッ?! こんにちわ~」って家族ぐるみのお付き合いをしてる友人に声を掛けられました。
(お化粧して来てて良かった~)←心の声!

彼女 「一人? ご主人は?」
 私 「(お店の)中で地味な買い物をしてるわ!」
彼女 「私も主人と一緒に来てるのよ」と言うやいなや・・・・
彼女 「お父さ~ん! お父さ~ん!
と、ご主人を大声で呼び出したの。


ゲゲッ!!
そこら辺に居た世の中の「お父さん」と呼ばれてる男性人が一斉にこっちを見てるよーー。。

時は午前、場所はホームセンター、天気良し!
ココは「お父さん」がいっぱいです。( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトお父さ~ん (」゜ロ゜)」 のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
