ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
いい具合にサビ~♪ 
2006.04.17.Mon / 23:23 
以前 keiko★ちゃんからプレゼントしていただいた アイアン製のナンバープレート・・・・届いてスグに壁にネジで打ち付けました。

ムフフ~ いい感じにサビが出てきたでしょ?
keiko★ちゃんありがとう~♪

IMG_1579-1.jpg


調子に乗ってイン様の画像をもう一枚。
みんなが遊びに来てくれるのを待ってるよ~♪


IMG_1583-1.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--うん(*~ー~*)--

しかも、おまけにイン様もいい感じだね(*~ー~*)

- from よおちゃん -

----

naoちゃん、ちょっと('-'*)オヒサ♪
すごくいい感じだね~(゜∇^d) グッ!!
ホントに素敵だわ~、naoちゃんち♪
私もオープンガーデンに行きたかったなぁ。
いつかnaoちゃんちに招待してね!!

それに比べてうちの庭ときたら・・・
先週はずっと雨だったから、雑草が一気に伸びちゃった(>_<)
また草抜きとの戦いが始まるわ・・・(-_-;)
ムシ、苦手なのよねぇ・・・。

- from えりか -

----

nao→えりかちゃん
いい感じ~? 嬉しいわ。オホホ♪

今年は冬が長かったし、春になっても寒い日が多くて植物が育たないの。。
是非 緑の多い季節に遊びに来て欲しいな。

雑草かぁーー(>_<)
悩まされるよね。
数年前までは「芝だけ生き残る除草剤」ってのを撒いていたんだけど、インディがやって来てから除草剤を使わなくなったの。
だって イン様って「裸足」なんだもん(笑)

- from nao→えりかちゃん -

----

nao→よおちゃん
よおちゃんにイン様の事褒められて 嬉しくってもう一枚画像UPしたよ(笑)

お久し振りだけど元気だった?
まるちゃん、チロたんの可愛い画像と、よおちゃんワールドの作品見たいなぁ~。
オープン待ってるよー♪

- from nao→よおちゃん -

----

お~~~!
日記がupされてた~!(爆)

ねぇ~イン様って本当に小さいのね~。
アップの画像だと、どうしても大きい子って思っちゃうの。
なぜだろう???
気品があって凛々しいからかしら~。v-398
イン様とムツゴロウさんみたいにハグハグしたいなぁ。

- from POKO -

----

ここはどこのお宅?って感じ。
南フランスの片田舎かしら?

ナンバープレートつけてくれたの~!!
うれしいv-10
今度イン様といっぱいじゃれあうぞ~。
今度はぬいぐるみと間違えないようにしなくちゃ。

- from keiko★ -

----

nao→POKOちゃん

インディの体高(地面から首の付け根まで)は40cm。
体重15kg・・・・
毎年獣医さんに「太りすぎです」って言われるの。。
何だか自分の事を言われているようでイヤ~な気分よ(>_<)

ニャンコって予防注射とか受けなくていいの?

- from nao→POKOちゃん -

----

nao→keiko★ちゃん
ムフフ~(o^^o)
南おフランスって感じ?

どしてもココに飾りたかったの!
私が必死で探していたの・・・・分かるでしょ?(笑)

keiko★ちゃんのおかげだよ~!

早く実物実に来て~~~♪

- from nao→keiko★ちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトいい具合にサビ~♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
