ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
充実感+疲労感 
2006.04.09.Sun / 22:36 
IMG_1549.jpg


IMG_1551.jpg



オープンガーデン・・・・終わりました。


昨日は雨風が強く、一日中寒い日で、「誰も来ないだろうなぁ~」と思っていたにもかかわらず20人くらいの方が来てくださいました。
中に電話番号を交換してこれから一緒にガーデニングを楽しめそうな方とも出会えてニッコリ!

二日目の今日は、気温は低く寒かったけど晴れ間も多くて気持ちのいい一日でした。
お客様も7~80人も来て下さりウチの狭い庭が益々狭くみえるくらい(笑)

IMG_1567-1.jpg


IMG_1566-1.jpg


まだ木に葉っぱも出ていないし、花も咲いていない。寒々とした庭を見ていただいてお恥ずかしい限りですが 沢山の方とお話し出来て楽しかった~。

またいつか、今度は私が主催のオープンガーデンが出来るといいなぁ~。

寒い中 来ていただいた皆様 有難うございました。
・・・・と、ここでお礼を言っても見てくれてる方はいないのですが・・(笑)
IMG_1558.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おめでと~~!--

わぁ~。すごい盛況ぶりだったのね。
こんなすてきなイベントとは思ってもなかったわ。
ちょっと~、近所は渋滞してたんじゃないの?

写真見てたらうれしくてぞくぞくっとしちゃったよ。
ひとつひとつじっくりみた~い。最後の写真の白いチェアのロゴもすてき~~!

疲れてるのに写真アップしてくれてありがとう。

GW行くからね。5月3日か4日いるかしら~~?

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん

そーなのよ!
こんなに沢山の方が来てくれるなんて思っていなかったからビックリ!!
近所の人も「何だ? 何だ?」って感じで・・・おまけにウチの前に受け付け様のテントなんて建てられたもんだから「葬式?」って思われちゃたよ(笑)

おおっ!
GW決心したのね!
私は3日が都合いいなぁ~。
交通機関は何? もし良ければ3日にウチに集合しようよ!
皆にパンとケーキ頼んでおくわよ(笑)

- from nao→keiko★ちゃん -

----

なに?なに?
ちょっと来ない間にすごいことになってたじゃないの~!(笑)
ガーデニングが好きな人って
年齢を問わず沢山いるんだよね~。
オープンガーデンか~。
とっても素敵な夢だよね♪
絶対に実現させなくちゃ!
で~私はいつ遊びに行けばいい?
↑5月の3日?(爆)
今度エルメス邸が載ったという新聞のチラシちょうだい~!(^。=)

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
「ちょっと来ない間に・・・・」 ダメだよ~!
ちゃんと毎日見守ってくれなきゃ(笑)

ガーデン好きな方 こんなに沢山いらっしゃるとは思わなかった。
POKOちゃんちのお庭・・・ホームセンターの園芸コーナーも大盛況になるよ(笑)


チラシねぇ~ 私、茶色い小花柄のブラウスを着てるのにケントったら「豹柄の服を着た大阪のオバチャンみたい」って言うのよ。。
確かにそうゆーふうに見えるかも(涙)

- from nao→POKOちゃん -

----

naoちゃ~ん、おつかれさま~!
すごい~~!!!
2日間で100人もの人がエルメス邸を訪れたのね!
私も行きたいじょ~。

私にもチラシちょーだい♪

- from Hisa -

----

うわぉおおおおおおおおおおおお

すっげぇええええええええええじゃん

エルメス邸か、、ぶlっははは、、いかんいかん失礼なね~~~
naoちゃんがんばったね
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!人数
思わず、アンティーク雑貨しょって出稼ぎに行こうかとおもったよ

naoちゃん、つかれたでしょ?
でも、充実感があるよね~~年齢が違っても、同じ趣味の人とはなすのって
たのしいよね~うんうん、わかるよ~~

あ~~あ。naoちゃんちにいきたいよ~~
皆でツアー組んでいこうかな~~あ

- from やよい -

----

nao→Hisaちゃん
Hisaちゃんだって・・・・エルメスちゃんだよ(笑)

うんうん うちに遊びに来て~!
まだまだ緑が少ないけど、心を込めておもてなししちゃうよー!
モチ インディからの熱~いチュー付きv-238

- from nao→Hisaちゃん -

----

nao→やよいちゃん
初日はお客さんが少なくて寂しかったけど 2日目は大入りだったの!
2日目の方が疲れたけど、楽しかった♪
やよいちゃんが毎週のように行ってるイベントの大変さも楽しさも少しは分かったよ!!

そーそー
飾ってある雑貨を見て売って欲しそうに言ってくれるお客さんが何人かいらっしゃったよ!
この時はマジやよいちゃんに居て欲しいと思ったわ。
だって、欲しいものが買えると楽しさ倍増だもんね!

皆でツアー?
いいねぇ~!! 現実になるといいなぁ~。

みんなでビール片手に将来の夢談議!
盛り上がって迷ってることもなんでもかんでも解決しそう(笑)

- from nao→やよいちゃん -

----

エルメス。。。(≧3≦)ブブッ!ほんとだ(爆)

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
でしょ?(笑)

私が「エル」で Hisaちゃんが「メス」ってのはどう?(爆)

- from nao→Hisaちゃん -

----

nao→Hisaちゃん

ジョウロに気づいた?
私、気づくの遅くなってゴメンね(笑)

- from nao→Hisaちゃん -

----

え~~ん(T_T)naoちゃん、ジョウロがわかんない~~(T◇T)

- from エル様へ・・・メスより -

----

エル→メスちゃん

ププッ(笑)
赤いジョウロ・・・・「ボヤッキー」だよ(笑)

- from エル→メスちゃん -

----

naoちゃんが「エル」で Hisaちゃんが「メス」。。。
ぶぶぶっ~v-408
面白すぎ~!
naoちゃんって、やっぱり天才!!!v-426


毎日見守りに来てるけど(笑)
日記ないぞ~。v-361

- from POKO -

----

見守りありがとう~!
ついでに「介護」もして欲しい。。。

日記に書きたい事沢山有るのに 夜になると疲れて寝ちゃうの。。
そして次の日には忘れてる・・・・・
若年性痴呆症の始まりかしら?(>ω<)

ボケ防止に手仕事始めなきゃネ!!

- from nao→POKOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト充実感+疲労感のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
