ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
オープンガーデン 
2006.04.08.Sat / 02:25 
ウチの庭の壁(エントランス)を作っていただいた業者さんの依頼で4月8日、9日とオープンガーデンをする事になりました。

オープンガーデンと言うよりも「モデル展示場」的な物ですが、新聞のチラシにカラーで顔写真、住所まで出てしまい密かに焦っているの。。
こんな醜い姿、住所をさらけ出してしまったわ(涙)

そして名前が「H邸」となっていました。
コレを見つけた友人から沢山メールをもらい「エルメス邸」とからかわれています(笑) コレはちょっと嬉しいかも!

不特定多数の方が我が家にやって来る・・・・
嗜好の違う方が見たら「なんでこんなガラクタが並べてあるんだ?」「もっとキレイな鉢に植えればいいのに・・」なんて思われるんだろうなぁ~。。

こんな事心配してても仕方ないんだけどねぇ~。。

今回は私が主催ではなく 業者さんの主催だから気楽に構えて、私が主催のオープンガーデンの練習だと思えばいいんだよ!←自分に言い聞かせてる。

と、言っても心配・・・オロオロ。。。
「また来て見たいなぁ~」と思ってくれる方が少しでも居ますように。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うわ~!すごい~~!!!
今日は初日だったんだよね?
どうだったのかしら。。。
ぜひエルメス邸オープンガーデンの話を聞かせてね!

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん

Hisaちゃ~ん 聞いてよー!!
オープンガーデンって疲れるわー。。。

特に今回は施工業者さん主催だったから年齢層の幅も広く、ガーデニングの嗜好もさまざま。
朝8時半頃から夕方5時半までずーっと立って接客しちゃった(笑)
私って接客業向きなのかしら?(笑)

でも意外と近所にガーデニング好きな方がいらっしゃることも分かって楽しかったよ!

もっともっとステキな庭になるように頑張らなきゃ!って感じたわ。

それもこれも 去年Hisaちゃんに例の本を薦められてからだよね!
影響力(笑)

- from nao→Hisaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトオープンガーデンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
