ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
湯布院でコレ? 
2006.03.21.Tue / 19:51 
3月18日・・・・親戚の結婚式のため、生まれて初めて福岡県に行ってきました。
が、駅からタクシーでホテル、結婚式場と全く福岡の町を楽しむ時間が無かったの。。
残念~!!

そして19日の朝から湯布院に行って来ました。
湯布院の町並み・・・お土産屋さんが沢山並んでて楽しかった~。

20060321194544


とは言え、民芸品や佃煮などは興味は無く、結局「湯布院」とは全く関係の無い雑貨を見つけて買ってる私・・・。(^^ゞ

大きなボトルは輸入品でらしいのですがドコのお国からやって来たのか、何が入っていたボトルなのかは不明です(笑)
ハサミ・・・小さくて可愛い~~。5㎝位なんだよ。
それと、缶コーヒーの空き缶で作ったカート。
スコップがついてるの~(笑)

どれも庭に飾るのだ!!


ちなみに、湯布院の旅館は・・・
母屋から吊橋を渡って一戸建て(?)のお部屋。
各部屋に露天風呂が付いてる風情タップリの旅館で、お料理も美味しい!!

お湯も良くって、お肌がサラサラになりました。

楽しかった~♪

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃん、お帰り~。
寂しかったよ~~~!v-406

湯布院で買った雑貨達~可愛いね~♪
みんなお庭に飾るんだ~。
これからますます楽しみになるね!お庭造り。v-344
あと。。。
雑貨達の下に敷いてあるドイリー?も気になるんですけど。。。
素敵だわ~。v-10
こんなの作れたらいいなぁ~。

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
ただいま~~~!
POKOちゃ~ん 私も寂しかったよー。
湯布院から留守番してる芽依に電話して「誰かママのHPに書き込みしてくれていない?」って聞いたの。。
「POKOちゃんから、ママと同じようなタペの写真を貼った書き込みがあるよ」って聞かされた時、もー見たくて、見たくてたまらなかったわ!!

雑貨の下のマット・・・・可愛いでしょ?
私も気に入ってるの~。
「マニー」等を扱ってる雑貨屋さんの閉店セールで買ったの。
定価2400円→300円!!
材料費にもならないお値段だよね!

POKOちゃんのバスケットのキルトの方がステキだったよ!
でも小さいサイズの物で、キレイなホワイトキルトもいいよね!!
きゃ~~~ また私達、課題が増えそう!!

- from nao→POKOちゃん -

----

(* ̄ω ̄)ププッ!naoちゃんらしいお買い物だね!
湯布院=はるか
となってしまう朝の連ドラ好きの私(笑)
倉田旅館、あったぁ?(爆)

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
藤竜也も渡辺いっけいも居なかった(笑)
でも「きりぼん」は沢山売ってたよー( ̄m ̄*)V

先日のやよいちゃんち・・・楽しかったみたいだねぇ~。
いつも思うんだけど、Hisaちゃんて髪がキレイだよね!
ツヤツヤ・サラサラでキューティクルが整ってるって感じ!!
若々しいわ~(((o(^。^")o))

- from nao→Hisaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト湯布院でコレ?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
