ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
穴あきお玉。 
2006.03.15.Wed / 20:03 
今朝はとっても良い天気!
空も青くて気持ちいいわ~。

でも気温は低くて、ゴミを出しに行っただけでも耳が冷たくて痛かった。。
花の新芽も引っ込んじゃったかも!!


20060315195934


先日ヤフオクでGETしたブリキのトレー・・・
何に使われていた物か分からないけど 壁に立てかけてみました。

余談ですが・・・
冬の間にブリキ製品がかなり増えました(笑)
バケツ、ジョウロ、↑の細長いトレーだって4枚組だったのです。
家族にバカにされるので、届くとすぐに庭の軒下に出していたのですが、今年の冬は雪が多く、屋根から落ちてくる雪解け水がブリキに当たって超うるさかった!! 

話は戻って・・・
アンティークの穴あきお玉(レードルって言うの?)に数種類の多肉ちゃんを植え付けて ブリキのトレーに引っ掛けています。
もう少し暖かくなると青々とした新芽が出てくる予定! 楽しみ~♪


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お庭の画像が多くなってきたね~。
春が近づいてウズウズしているnaoちゃんの姿が
目に浮かぶでございます~。(笑)

あのね~バスケットのキルト。。。
やっと完成したの!v-221
夕方水洗いして、今ベランダに干してあるんだ~。
今夜雨が降るっていってたけど乾くかなぁ。
でね~ダンナがデジカメを出張(台湾)に持って行っちゃって
無いのよ~。
明日帰ってくるから、画像は土曜か日曜にぺったんするね♪

あと~naoちゃんに聞きたいことがあるねん。
メールする~。e-343

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん

POKOちゃんメールありがとう~! 
そして お昼寝用お布団の完成おめでとう~♪

なになに?
パパイヤ台湾行ってるの?
ダンスのレッスン??(笑)
国際的なパパイヤはカッコイイなぁ~(((o(^。^")o))

愛するPOKOちゃんへのお土産は何んだろう?
面白い物があったら教えてね(笑)


POKOちゃんからの質問・・・
来週まで待っておくれ~。
今週末から福岡に行くから、帰ってからゆっくりお答えするわ(o^^o)

- from nao→POKOちゃん -

--うわー!!--

naoちゃん。プチ('-'*)オヒサ♪です。
いつも気にして遊び来てくれてありがとです。(T-T)
富山はまだ雪景色のようですね。
でも、ちらほらと春の雰囲気が!!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ブリキグッズ!!( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ
増えてるんだ~~~。ガーデングッズたくさんありそう~。
(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ
シクラメンも素敵だし、玄関のトレーも味があるね。
我が家では置き場所無いな、、、
ああ、お庭の花々が咲き乱れるのが楽しみです。
そう。かえるさんのタオル風ぬいぐるみね、超可愛かった~~~~!!
☆チュ(^・^*)

- from masayo -

----

nao→masayoちゃん

ガーデングッズ・・・・冬の間に増えちゃったよ!
庭仕事が出来ない分、PCに向かって 買いカゴにポチッ!!(^_^;A
かさばる物が多くて、商品代金よりも送料の方が痛かったわ。。



カエルのヌイグルミは「フモフモさん」だよー!
手触りがかなりGoo!!d(^-^)
癒されるよね。

- from nao→masayoちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト穴あきお玉。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
