ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
またぁ? 
2006.03.13.Mon / 22:00 
20060313215703


今朝起きて、カーテンを開けると・・・・庭が真っ白だった。。
ゲェ~~~!!
もう勘弁してよ。。┐('~`;)┌

明日も一日中雪が降り続け、気温も氷点下だって!
富山の春はまだ先のようです。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--すてきよ~。--

naoちゃんは雪にうんざりしてるだろうけど、このお庭の角度すてき~~v-238
かっこいいよ。
きっとこれが最後の雪だよ。これからポカポカ暖かくなるといいね。

週末富山のお友達家族が来たのよ。久々たくさん話せてうれしかったわ。
彼女の格好はすっかり雅姫。ハグオーワー、リネン、かご好きになってました。
富山の雑貨屋の話たくさん聞いたよ~。

今せっせとフラワーを大きくしてます。やってもやってもなかなか進まないv-13

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん

え~~ 富山のお友達が来てたの? 家族で??
楽しかったでしょ?
富山の雑貨屋事情・・・私にも教えて~(笑)

↑の画像誉めてくれてありがとう。
暗い画像だよね。。マジ寒いよ!!

やよいちゃんの誕生会 盛り上がったみたいね!
あの長いケーキ・・・美味しそう~♪
また何か楽しい事が起こりそうでワクワクしちゃったよ。

今週末 keiko★ちゃんの故郷に行って来るわ(*^ー°v

- from nao→keiko★ちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトまたぁ?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
