ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ついて行けない。。 
2005.11.14.Mon / 23:29 
ゲーム類にめっぽう弱い私が今年の3月にニンテンドーDSって物を買いました。
ソフトは「アナザーコード」って推理していく スピード感の無い物を選んだはずなのに なぜか思うように操作できない。
プレイしててもイライラしてくる。
子供達はトロイ私の姿を見てイライラしている。。。
これじゃ まるでイライラマシーンだわ(笑)

ほんの2日ほどで飽きてしまい放っておいたDSはいつの間にか芽依の物になり、私の知らない間にソフトも増えていました。(婆ヤに買って貰ってるらしい)

先日まで遊んでたソフト・・・
DSに向かって息を吹きかけたり、「愛してるよ」って大声で叫んだり・・
本体に音声感知機がついてるのか? ますます付いていけないわ。。^_^;

ちなみに今は「赤ちゃんはどこからくるの」って変な名前のソフトで遊んでるようです。
内容は題名とは全く関係のない様子だけど ちょっとドッキリしてしまいました(^_^;)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃ~ん!
ブログ開設おめでとう~~!!!
naoちゃんのブログ、嬉しいなv-10
naoちゃんの日記大好きなんだもんv-238
ますます遊びに来るのが楽しみ~♪

naoちゃんのブログ、リンクさせてもらってもいい?
メールもありがとう~!
これからお返事しま~す。

↓ベンチ素敵だね。
我が家の庭とは大違いっっっe-263
プロデュースしに来てほしいわ。

このブログ絵文字がいっぱいあるのね~。
携帯みたいで楽しいじょ~。

- from Hisa -

----

naoチヤ~~ん、メール有難う!!
後で御返事しま~す!!
HIsaちゃ~~ん、いよいよnaoちゃんとあえるね
メチャ可愛いから(なにかくれ!!)ぶっとばないでよ~~
naoちゃん、おらも、リンクしておいてね~~

- from やよい -

----

nao→Hisaちゃん
さっきは電話ありがとう~♪
もしかして・・・お話するの初めてなのに超馴染んでたよね(笑)

Hisaちゃんちのリメイク・チェアー見て来たよ!
可愛い~~!!
それに比べて私のベンチなんてペンキ塗って板を渡しただけの簡単な作品だよ(^^ゞ
今、また刺激されて銀行の帰りにリサイクルショップに寄ってソバ屋のイス探しちゃった(笑)
でも、私リサイクルショップの空気が苦手でスグに退散してきたわ。。

リンクありがとう。私も完了したよ(^_-)-☆


nao→やよいちゃん
メールありがとう~♪
美味いもの!! ウッシッシッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして何よりゆっくりお話出来ることが一番の楽しみだわぁ~。
もしかして住み着いちゃうかも。。。

↑「メチャ可愛いから」・・・太文字で赤で書いて欲しかった・・(笑)

そうそう・・今朝のメールに「リンクお願い」って書くの忘れてたの。
ありがと! 私も早速リンク貼っちゃったよ~(^^)v

- from nao -

   非公開コメント  
スポンサーサイトついて行けない。。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
