ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ガーデンシクラメン 
2006.03.09.Thu / 16:12 
今頃シクラメンの苗を買ってきました(笑)
クリスマス前に沢山売り出されますが、今頃になると激安です!!
一鉢100円!(*⌒▽⌒*)b

葉も花もイキイキしてるし、まだまだ咲きつづけるので5鉢買って来ていろんな所に植え込んでいます。

20060309161024


ガーデンシクラメン・・・・意外と強い植物で、花が終った頃に庭の隅っこに捨てておくと いつの間にか自生している事も有ります。
寒さには強いけど、夏の暑さ、ムレには弱いみたい。

私は寒さにも弱く、夏の暑さ、ムレにも弱いのでシクラメンより繊細だなぁ~と 今思いました(笑)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

シクラメンかぁ~。この時期に買うなんて思いもしなかったな。こうやってみるとかわいいね。
このあたりは激安ないなぁ~。でも昨日いろいろ植えたよ。よ~くみると紫系のお花ばかり・・・。全体を見ると地味だけど、気に入ったお花を植えるのが一番だよね!

腰大丈夫?私も腰を痛めるのが一番こわいから、いつも骨盤の上にまっすぐ背骨、頭がくるように姿勢に気をつけるようになったよ。

ケントくんが帰ってきたら重いものたくさん運んでもらったら!?

- from keiko★ -

----

シクラメンて、ずーっと咲き続けるんだよ!
真夏の間は少しだけ休んでるけどウマク行けば一年中数輪の花が咲いてるの。
でもプランターじゃダメかも!

私も同じような色ばかり選んじゃう~(笑)
違う花の寄せ植えを作っても結局同じような雰囲気に仕上がるのよ。。
でも、好きな物に囲まれていたいもんね!

骨盤の上に背骨と頭かぁ~。。
私もそのように気をつけるわ!!
でも ついつい足を組んで、身体も斜めになった状態で作業しちゃってる。
腰も痛めるし、姿勢が悪いと老けて見えるから意識していないとダメだね!

昨日メールしたよ~。
お手数ですがもう一度口座番号プリーズo(^-^o)

- from nao→keiko★ちゃん -

----

naoちゃ~ん♪
昨日、やよいちゃんちに行ってきたんだよ~。
やよいちゃん&minちゃんのお誕生日会。
楽しかった~!
naoちゃん、いつ頃東京に遊びに来る?(笑)
早く会いたいなぁ。。。

バスケットのキルティング。
やっと終わったの!
あとはバイヤスでくるむだけ~。
もうひとがんばり。
でもやっぱり上手く出来なかったよ。。。
まぁ~いいか~。v-398

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん色付きの文字

やよいちゃんちのブログで楽しかった様子は確認済みだよー!
keiko★ちゃんも、minちゃんも、emoちゃんも髪が伸びてるのに(先日会った時より)
POKOちゃんだけが短くなってた~(笑)
スッキリしてて可愛かったよ!!

やよいちゃんちで又何か買った? 買ったでしょ?(笑)
いいなぁ~~~。。
私も早く皆に会いたいよー(((o(^。^")o))

お布団 あとバイアスで包むだけかぁ~。
早く見たいなぁ~。

私、先日またkeiko★ちゃんにお願いしてキルト芯送ってもらったの!
POKOちゃんが一緒じゃなきゃ絶対に使わないとおもうわ(笑)
無駄にならないように次も頑張る(*^ー°v

富山は今日から又雪が降り始めたの。。
いつまで寒い日が続くのやら・・・・トホホ(v_v;)


- from nao→POKOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトガーデンシクラメンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
