ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
腰が痛い。。 
2006.03.08.Wed / 17:46 
最近なにやら忙しい。。

と言うか、ちょっぴり忙しいだけなのに疲れやすくなっているみたい。
やっぱどんどん体力が落ちてきてるんだわ(>_<)

庭の雪も解け、やっと庭いじりが出来そうな気候になってきたのにガーデニングセンターには花の苗が揃っていないの。。。(=`´=)モ~ッ!!
折角のヤル気が無くなっちゃうよ~。

仕方ないので雪で枯れてしまった草花を抜いたり、植木鉢を移動したりと地味な作業をしています。
コレだけで腰が痛くなり、両腕筋肉痛です(^_^;)

立ち上がる時は何かに捕まり「どっこいしょ!」と掛け声を掛け、
自慢のルクルーゼの鍋は重くて持ち上がらない。

ちょっと腰をひねって後ろのリモコンを取ろうとしただけでも私にとってはイナバウア・・・。

こんな状態で春からのガーデインングが出来るか心配だわ。。



話は変わって・・・
昨日の朝からケントが居ません!
修学旅行に出かけ、10日(金)まで居ないの!!
なんか気分が楽チン~~(((o(^。^")o))

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

やっぱりnaoちゃんの言い回しはおもろい~~v-407
我が家はみんなnaoちゃん日記のファンだよん!
(この前オットにも教えちゃったv-389)

ついこの間、本屋さんでちらりと見たガーデニングの本がよかったの。
チラ見だったからタイトルも覚えてないんだけど
今度本屋さんに行ったら見てくるね。
買ってきたりして~~(#^.^#)

- from Hisa -

----

うぉ~~~そろそろガーデニングの季節だね~!
私は日曜日から花粉症が始まったみたいよ。。。
春なんて大嫌いよ。。。v-406

来週中にはバスケットのお布団~
完成させてお洗濯して画像をupするからね~。
もうちょっとだけ待っててね~。v-433

- from POKO -

----

nao→Hisaちゃん

言い回し面白い?
超嬉しい誉め言葉だわ~~♪

こんなつまらない文章を読んでもらえるだけでも嬉しいのに
ご主人も読んでくれてるなんて・・・・でも、ちゃ~んとご主人にはフォローしておいてね!
このままじゃ ただのボケボケおばちゃんだと思われるもん。

「naoちゃんて本当は上品で、美人で、スタイルが良くって、小鳥の様に可愛い声で、性格もスゴク良いんだよ!」って言うのよ!!
そして、私は一生Hisaちゃんのご主人の前に現れないようにするわ( ̄m ̄*)V
Hisaちゃんとだけ密会し続ける(笑)

ガーデニングの本・・・気になる~~~(((o(^。^")o))
調べて来て~!
そうそう・・・ナチュラルガーデニング「3」発売してるらしいよ!
買いに行かなくちゃ(o^^o)

- from nao→Hisaちゃん -

----

nao→POKOちゃん
うんうん。ガーデインングの季節だよー!
そして花粉の季節(>ω<)

私、花粉症じゃないけど春先はいつも偏頭痛が多くなるの。
今日も朝から 頭が痛いのか?目の奥が痛いのか?耳の中が痛いのか?奥歯が痛いのか分からないような不快感がずーっと続いてるんだぁー。。

私も春は嫌い。。。でも冬の間はずーっと春を待ってる(笑)


おおっ!
お布団完成間近?
いいねぇ~。。
UP楽しみにしてるね。

私、先日からずーっと白×ピンクのキルトに惹かれてるの。。
POKOちゃんのを見たら欲しくなっちゃうかも!!

- from nao→POKOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト腰が痛い。。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
