ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
オカズだけ。 
2006.03.02.Thu / 22:00 
夕食の時、テーブルに付いたみんなにご飯をよそおうと炊飯器のふたを開けたら・・・・お米のままでした。。( ̄□ ̄;)
ガビーン! 炊飯スイッチ入れ忘れてた!!

「とりあえずオカズだけでも!」と食べ始めたけど、ご飯が無い分早く食べ終わり、お腹も膨れない(当然!)
冷蔵庫からスグにでも食べられそうな物を出して来てヘンテコな夕食でした。

そして食べ終わった頃にピピッ!ピピッ!!と炊飯完了の合図。
「炊き立てのご飯 どうするの?」とオットが聞くので
「明日にでも食べればいいわ」と私が答えると
「えぇ? 今日はオカズだけで、明日はご飯だけ?」と心配そうに芽依が聞くの。。

芽依よ・・・明日はご飯もオカズも有るから安心していいよ。。
だって明日はひな祭り!
ご飯だけじゃ寂しすぎるでしょ?

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃん~ちょっと久しぶり~。e-463
寂しかった?(笑)

naoちゃ~ん!
もう3月になっちゃったよ~!
バスケットのお布団まだ完成してないの。。。
2月中に・・・って約束したのに・・・ごめんね。
毎日少しずつチクチクしてるんだけど、なかなか進まないの。
あとバスケット半分。
もうちょっとだけ待ってて下さ~い。e-275

naoちゃんは今、何を作ってるのかなぁ。
年寄り・・・あっ!違った~。
貴婦人の扇風機かな?
それともクロスステッチ?エコ?
ま・さ・か~お花~~~?
早く作りたい~作りたい~naoちゃんのお花~。e-397

ところで卵の画像は見れた?
私が見たのは、卵が入ってる袋とかいうのだったよ~。
あっ色々思い出しちゃった。。。v-399

- from POKO -

----

POKOちゃ~ん・・・・・・寂しかったよ~。。
カゼでもひいてるのかと心配もしてたんだよー。
だって・・・髪切って首が寒くなったでしょ?(笑)

3月になったね~。。
私、最近何も作ってないよ(^^ゞ
貴婦人の扇風機もほったらかしで、部屋の隅っこで丸まってるわ(笑)

作りかけのエコも完成させなきゃ・・・。

お花も作りたいんだけど 準備が面倒で・・・・ってほどの準備も無いんだよね(笑)
ただダラケてるだけ!

卵の画像見たよ!!
POKOちゃんと同じで、
「卵」そのものでは無く、沢山の卵が入ってる 黒っぽくて長方形の気持ち悪~い物体!!

ウチに落ちてた物とは大違いで安心したわ!!

もしあんな気持ち悪い物見つけても退治出来ないかもー!!
だって私は貴婦人だもん(笑)

- from nao→POKOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトオカズだけ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
