ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
路面電車 
2006.02.28.Tue / 17:33 
今日で2月も終りですねぇ~。
あんなに沢山積もっていた雪ですが、今は道路には全く無く、田んぼの隅っこや日陰にわずかに残っているだけです。
早く暖かくなって~~~!!

先週からずーっとバイトに出掛けてる私・・・真面目に働き過ぎです!!
こんな事ではいけませんわ!
働いて給料を貰う=自分の時間が無くなるって事だもん。

とは言っても、風邪やインフルエンザが充満している職場は人手不足!
たいして役に立たないのは分かっていても手伝ってあげたくなるのが人情。
私、力は無いけど、その場の空気を盛り上げて楽しく仕事を進める・・・
俗に言う「ムードメーカー」です。(^o^;




20060228173257



今日のバイト帰り道の画像を1枚!
富山は路面電車が走っています。
昔は肌色の地味~な電車だったのですが今じゃこんなにカラフル!!
全身広告(笑)

道路の上を電車と車が一緒に走り、電車の前を普通に歩行者や自転車が横切る。。都会じゃ考えられないでしょ?

「チンチン電車」とも言い、乗るとノスタルジックな気分が味わえます。


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
路面電車のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
