ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
サプライズ! 
2006.02.26.Sun / 21:05 
keiko★ちゃんから とってもステキなプレゼントが届きました!!

カルトナージュのメモケース
もー とってもステキなの!! 布選びもいいし、作りもしっかりしてる~!!
勿体なくて使えない!・・って思っていたら お手紙に「メモ用紙が無くなったら補充分を送るよ!」って書いてあるの!!
私の心の中が予想できるの??(笑)

ずーと探していたアイアンのナンバー 2・4・3
私が探していた事を覚えていてくれてありがとう~!!
大切に飾らせてもらうね。

美味しいクッキーの詰め合わせ・・・・スグに食べてしまいました。(笑)

それと「WOMAN 4」のCD とってもいいです!!
今日はこのCDを聞きながらエコのカゴを編んでいました♪

キレイな画像が撮れなくてゴメンね!

デジカメで撮影してHPの方にキレイが画像を改めてUPするから楽しみにしててね!!

20060225160912.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

keiko★ちゃんからのプレゼント~素敵~♪e-420
naoちゃんもだけど、keiko★ちゃんも色んな物を作ってて
すごいよ~尊敬しちゃうよ~。
私は年末からバスケットのお布団しか作ってないんだもん。
しかもまだ完成してない。v-406
のろまなカメでございます。e-365

”キーワードバトン”←e-327私はダメダメ~。
5人もお友達いないし。。。(爆)
やっぱりHPやブログをしてるお友達の方が良いと思うよ~。
それに。。。実はこういうの私、苦手なんだ。。。
特に”5人にまわす・・・”っていう強制的なところが好きになれないの。
ごめんね~naoちゃん。
許して~~~。e-399

- from POKO -

----

nao→せっちゃん(笑)
keiko★ちゃんのカルトナージュ ステキでしょ?
とっても気に入っちゃって メモ用紙を入れたり、出したり・・・フタをパカパカしてみたりしてるの~(笑)
こーゆーの自分で作れたら楽しいよね!
POKOちゃんならいつでも習いに行けるじゃん!!でも途中でPOKOちゃんが壊れちゃうかな?( ̄m ̄*)V

私、いろんな物作ってる?・・・作ってるよね。。(笑)
ドレもコレも中途半端なのです┐('~`;)┌
POKOちゃんこそ縫い物も編物も丁寧に、正確にきちんと作れちゃうから尊敬しちゃうよ!

昨日もkeiko★ちゃんと電話で
POKOちゃんは丁寧にバスケットのタペを完成させようとしてて偉いねぇ~って話していたんだよ!
私なんて“ザツ”でダメだわ。。


キーワードバンド・・・しない?
わかったよ~!!
こーゆーのはお遊びだから 別に5人に回さなくてもいいだよ。私も2人にしか廻さないし(笑)
あっ POKOちゃんがダメなら一人だわ!!(爆)
POKOちゃんには「ニャンコ」か「手作り」
keiko★ちゃんには「スポーツジム」か「カルトナージュ」って考えていたんだけど・・
別にいいよーー!!

明日からまた寒くなるって言ってなぁ~。。。
寒いのキライ(>ω<)

- from nao -

----

naoちゃ~ん♪
”キーワードバトン”他の人に回さなくても良いならやっちゃう~。
私は”せっちゃん”。まだ子供。
なので特別扱いでお願いします~。(笑)

きっとお題は「ニャンコ」だろうなぁ~って思ってたんだ~。
だから勝手に「ニャンコ」でしちゃうね~。e-465
しかも。。。ここで~。(^_-)-☆


Q1.パソコンまたは本棚に入っている「ニャンコ」は?
パソコンにはmyニャンコの画像~。
本棚では無いけれど、押し入れには写真のアルバムが1冊あります。
まだ上3匹しかいなかった頃はカメラの時代。v-212
デジカメは失敗した画像が削除出来て便利だけど、
今思えば写真の方が素敵だなぁ~好きだなぁ。


Q2.今妄想してる「ニャンコ」は?
妄想???
好きってことなのかしら~?
お顔の柄は”おかめさん”が一番好き。e-415
v-283←こんな感じか~v-508←こんな感じ?
自分に似たコロコロしてる子が好き~♪


Q3.最初に出会った「ニャンコ」は?
両親が共働きしていた小学生時代。。。
1人でお留守番しているのが寂しいだろうと、
母が真っ白いニャンコをもらってきてくれました。
でも・・・当時住んでいた家のすぐ横で大規模な工事が始まり、
そこに出入りしていたトラックに・・・。
今は亡き父が土に埋めてくれたのを泣きながら見てた記憶があります。
ミーちゃん。。。
それ以来、ニャンコ大好きな夫と結婚するまで
ニャンコは飼えませんでした。


Q4.特別思い入れのある「ニャンコ」は?
みんな家族の一員だから6匹共可愛くて大好き~♪
でもどうしても1匹だけと言われたら・・・・・・。
う~~~ん。v-394
6匹目のミミかなぁ~。
なぜかミミは今だに私にしかなつかず、
その意固地なところがたまらなく可愛い~。
朝から晩まで一緒の甘ったれ”バロン”←ごめん。
バロンは2番目に可愛いよ~。(爆)


Q5.5人にお題つきで回してください
しょうがない~!
パパイヤに回すか?(笑)


私は丁寧じゃないし~正確にきちんと作れないよ~。
”めざせmiyuちゃん!”だったけど、
どんなに頑張ってもmiyuちゃんにはなれない。。。
私のバスケット~汚いよ!
実物見たらビックリしてひっくりかえっちゃうよ~!

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
お子様特別扱いネ!!(^_-)-☆

Q2・・・おかめさんか~(笑)
インド人もビックリ! ターバンみたいな前髪?の子が好きなんだぁ~。

Q3・・・なんかウルッと来ちゃう話だね!(T_T)
私も高校生の頃、飼ってたワンコが車に跳ねられて死んだ時、もう堅くて冷たくなってる子を泣きながらずーっと抱っこしてたわ。。
辛いよね。
今元気なインディもいつか居なくなると想像しただけで泣けてくるもん(>_<)

Q4・・・ミミちゃん年末に失踪した時はヒヤヒヤしたね!
自分にしか懐かない子って絶対可愛いよ!


たった4つの質問だけどPOKOちゃんのニャンコへの思い入れが知れてほっこりしたよ♪

めざせmiyuちゃんか~・・・・私ゃ、めざしても、努力してもムリだわ。。。POKOちゃんは充分対等だと思うけどナァ~。

- from nao -

   非公開コメント  
スポンサーサイトサプライズ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
