ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
三半規管 
2006.02.23.Thu / 20:45 
昨日、今日と調子が悪く会社を休んでいるオット・・・。
熱が有るわけでは無いのですが 頭がフラフラし、真っ直ぐに立つことも出来ない状態。

私はカゼだろうと安易に考え さほど心配もしていなかったんだけど、バイト先のみんなが「もしかしたら大きな病気の前兆かもしれないよ。」とか「手遅れになる前に・・・」などと脅かすもんだから妙に心配になってきた!!( ̄□ ̄;)

仕事も早く終らせ、家に向かって運転中もオットの事が心配で、「もし倒れていたらどうしょう・・」「もし脳梗塞だったら・・・」等と悪い方にばかり考え、あろうことか今後の人生まで考えてしまったよ!!

家に着くとオットは「笑っていいとも!」を観て笑ってるじゃない!!
勿論 調子悪そうな顔なんだけど なんだか安心してしまって、思わず
「パパに何かあったら 我が家はちゃんと生活出来るだけの貯金はあるの?」
「保険には入ってるの?」って聞く私と、
「大丈夫だよ!」って呑気に答えるオット・・・相変わらず能天気夫婦~(笑)

午後から近くの内科に診察に連れて行ってあげました。
こんなフラフラ状態で運転して事故ったら大変!!
診察の結果は・・・・カゼでも脳梗塞でもなく、三半規管のズレ!だそうです!!

耳の中の三半規管・・・・良かった~~~~
大病じゃなかったよ。。。
私、これからの人生設計まで考えるくらい心配しちゃった。。(笑)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--よかったね。--

ご主人ほんとにたいした事ないの?
もう読みながら心配したよ~。

夫が倒れるなんて考えられないもんね。
いや~考えたこともないよ。

こんなに思ってくれる妻がいてご主人は幸せだね!

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん
うんうん・・・・たいした事無くて良かった~。。
オットの両親・・・義父さんは脳腫瘍、義母さんはクモ膜下出血で亡くなってるから オットが「頭が痛い・・」って言うと心配になるのよ。。。

こんなに心配してあげてるんだもん! オットは幸せ者だよね?
だからもっとワガママ言ってもいいよね?(笑)
今、ネットショップで欲しい物が有るの・・・ポチッとしちゃおうかなぁ~・・・(笑)
こんなに心配したんだもん いいよね?

keiko★ちゃんも心配してくれてありがとう♪

- from nao -

----

naoちゃん~心配しちゃったよね。。。
でも大病じゃなくって本当に良かった~。
私はね~いっつも心配してるんだよ。
朝起きて冷たくなってたらどうしよう~とか、
出張中、飛行機が落ちたらどうしよう~とか。
何かあっても後悔しないように優しくしてあげよう~って
その時は思うんだけど、
ダメね~優しく出来ない~。v-37
”いつまでもいると思うな親と夫”だよね。。。(^_^;)

私~今、猛烈にnaoちゃんのお花が作りたいの~。e-397
バスケットのお布団が完成したら
(いつ完成するのでしょうか。。。)
ちょっとだけお花作ってみてもいいかしら~?e-466

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
POKOちゃんも心配してくれてありがとう~!
今日 改めて耳鼻科に行って来たの。
大分良くなった!! これで来週は出勤してくれると思うわ!
「平日の一人タイム GET!!」(笑)

ぐうぜ~~ん!!
私達、やっぱりシンクロだよ♪
私もまたお花でも作ろうかなぁ~って考えていたの。
春を前にしてお花造りしようね(●^o^●)

- from nao -

   非公開コメント  
スポンサーサイト三半規管のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
