ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
フモフモさん 
2006.02.21.Tue / 23:24 
数年前に芽依が買って来たヌイグルミ・・・とっても手触りがいいの!
でもなかなか貸してくれないのよ!( ̄□ ̄;) 

悔しいから私も買おうと雑貨屋に行ってみた!
数年前の物だし、もう売っていないだろうナァ~と半分諦めていたんだけど・・・
なんと! シリーズ化されていろんなバージョンが並んでいたの!!

「フモフモさん」って商品。
絶対に買う!と意気込んで行ったのにこんなに並んでるのを見ると
「いつでも買えそう!」って安心しちゃって結局買わずに帰って来ました。

20060221232409


もしお店で見かけたら是非触ってみて!
ホッペすりすりしたくなるよ!!(笑)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ちょっと~ちょっと~naoちゃんにHisaちゃん!
私の知らない間に噂してたわね~!(爆)
ほたるの墓~?
もうとっくに言われたよ~パパイヤに~。
クレラップのCMに出るの?
それとも”ほたるの墓”のせっちゃんの役を狙ってるの?
って言われちゃったもんね~。(笑)
でも今は。。。優香ちゃんよ~♪
志村けんのバカ殿と一緒に遊ぶ優香ちゃんの頭~。e-412

naoちゃ~ん。
やっとボーダーのキルティングが終わったの~。
あとバスケット12枚だ~。e-78e-78e-78
もうちょっと。。。頑張る!v-91

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
(≧m≦)プププッ!!
優香分かる!! 昔は石野陽子がやってたよね!!
ボサボサのおかっぱで、鼻水だしてるの~(笑)

POKOちゃん まじめにチクチクしてるねぇ~!
偉いよ!! ヨシヨシ(≧∇≦)ノノ

私・・・今全然ダメだわ。。。
今週はバイトに励んでるからクタクタ、ヨレヨレ~~(>_<)

POKOちゃんの髪型見て元気になりたいわー(*⌒▽⌒*)b

- from nao -

--可愛いね♪--

フモフモさんっていうの?ネーミングも可愛いね♪
Tシャツきたおさるさんもいいけど、カエルも捨てがたいなぁ~(笑)
今度雑貨屋さんをチェックしてみるね♪

POKOちゃんの髪型、見てみたいなぁ。写メしてくれてもいいよ!!(* ̄m ̄)プッ

そうそう。今日はnaoちゃんにおみやげ持ってきたの。受け取ってくれる?
「キーワードバトン」というのが回ってきたので、ぜひぜひnaoちゃんにも答えて欲しいの!!
私のところへは「BAG」というお題が回ってきたの。さっき答えてアップしてみたのでまた覗いてみてね(^_-)---☆Wink
naoちゃんへのお題は「ガーデニング」でお願いしたいんだけど。良いかしら?

Q1.パソコンまたは本棚に入っている「」は?
Q2.今妄想してる「」は?
Q3.最初に出会った「」は?
Q4.特別思い入れのある「」は?
Q5.5人にお題つきで回してください

お暇な時でいいので、よろしくお願いしま~す♪

- from えりか -

----

nao→えりかちゃん
ウホホッ~!
ステキなお土産ありがとう~♪

今 えりかちゃんの「キーワードバトン」も見て来たよ!
私、えりかちゃんの事だからブランド物のバックでゴージャスな内容だと想像してたら・・・ とっても優しい雰囲気だった!!
最初の出会いは「バスケットの旅行カバン」で、特別の思い入れがあるのは「初めての手作りバック」だなんてステキ過ぎるよ!!

こんなステキなえりかちゃんに「BAG」のお題を出したせれーなちゃんもサスガだわ!!

私も「ガーデニング」のお題・・・・楽しく考えさせてもらうね!!
出来たら報告に行くよ~~\(^o^)/

- from nao -

   非公開コメント  
スポンサーサイトフモフモさんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
