ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
天婦羅 
2006.02.19.Sun / 20:40 
今夜の夕飯は天婦羅でした!

天婦羅・・・・・我が家ではスペシャルメニューです!!
だってオリンピックの時にしか出ないメニューなんだもん(笑)


久し振りの天婦羅なもんだから「きっと揚げ過ぎるだろうなぁ~」と思い、実家の母と、妹家族も呼んで一緒に食事をする事にしたの。

私の予感は見事的中!
母や、妹家族と一緒に食べても山の様に天婦羅が余った(笑)
美味しいけど そんなに沢山食べられないよね。。。

今も振り返るとテーブルの上に天婦羅が見える(-o-;)オエッ!

やっぱりオリンピックイヤーだけで充分だわ(笑)





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト天婦羅のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
