ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
暗いなぁ~。 
2005.11.13.Sun / 15:24 
20051113152403
もう一枚!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--可愛い~~~!!!--

飛んできちゃった~~~(^▽^)
naoちゃん~~~v-238ブログ開設おめでとうございま~すv-254
凄い沢山記事があってびっくりしちゃった~~。たくさん頑張っていたんですね。凄い凄い!!これからの楽しみが出来ました~。超嬉しい~。だってnaoちゃんのガーデニングとかもう目が釘付けなんだもん~v-10

こんな素敵なブログ、あの、是非リンクさせて頂きたいです。どうぞ、宜しくお願いします。是非是非飛んで来たいです。楽しみにしていま~すv-238

- from まさよ -

----

nao→まさよちゃん
早速ぶっ飛んで来てくれてありがとう~♪

まさよちゃんチこそ いつも素敵なハンドメイドをUPしてくれてるから刺激になって楽しいブログだよ!

リンク・・・ハイ 喜んで~~!!←居酒屋風(笑)

- from nao -

--リンク致しました~--

naoちゃん。トップページにならなくて、何度もやったんだけど、トップの次の画面になっちゃうんだ。ゴメンネ。。
居酒屋~~。おもしろいのだ~naoちゃん。
それにしても、イン様といい、ガーデン凄い綺麗~。日本じゃないみたい。てもしや外国??ガーデングッズも凄い味あるし、この前のアリーナの骨董市でガーデングッズのアンテイークのブース凄い素敵だったよ。いいよね。インテリアにもなるし、又楽しみしてますね。(^^)

- from まさよ -

--(*゜∀゜)ノ marでし!--

ブログ開設(*^▽^)ノ 才 × 〒" |- - ♪・☆゜:*:゜
この色合いとかすごく好みだわぁ!!! (^m^*) 

naoちゃん、ベンチ素敵すぎー!! なになに
30分くらいでってなんなのー!!! Σ(・ω・ノ)ノ!!

ホワーン。。。私もこんなお庭のあるおうちに
住んでみたいもんだにぃー。。。*。・+(^一^)+・。*  ←妄想中

またきまッス!!! (^∀^*)ノ゙

- from mar -

--t841--

marちゃんにつづき
naoチヤ~~ん、ブログUP
おめでと~~~う!!

(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ
maoチヤ~~~ん、この次のオフ会は是非、ココでお願いいたしま~~~ス!!
marちゃん、ココで、落ち合おうゼイ!!
naoチヤ~~~ん、覚悟してよ~~(≧ω≦)キャッキャッ


- from やよい -

----

nao→まさよちゃん
早速リンクありがとう~。
日本じゃないみたい? 外国かって??
キャハハハハーーー(°▽°=)ノ彡
目立たない北陸で、庭で柿と柚子が捕れるくらい田舎なのだ(笑)
ねぇーmarちゃん↓)^o^(

nao→marちゃん
「green&junk」ってプレートを描くのに30分くらい。。でもデザイン決めるのに時間掛かったわ。私センス悪いからイメージが湧かないのよ。(>_<)
marちゃんのセンス分けて~~。

ところで その妄想の中にはステキな彼が登場したの? 私は今 亀梨君に夢中なのだ(笑)

nao→t841ちゃ~ん

- from nao -

----

nao→t841ちゃん
さすが! 本場でクリスマスを迎える方は名前もハイカラになったわねぇ~(笑)

うんうん いつか遊びに来てね!!
やよいちゃんとmarちゃんにディスプレイしてもらえたらウチの庭もパワーアップするわ!!

ムフフッ・・私も妄想中(笑)

- from nao -

   非公開コメント  
スポンサーサイト暗いなぁ~。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
