ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
バネポーチ 
2006.02.18.Sat / 14:39 
今夜6時からバイト先の友人の送別会に出かけます。

場所は洋風居酒屋で、「美味しい」って感想も「マズイ」って感想も聞くのでどっちの意見が正しいか楽しみ!(笑)

この友人の為に作ったバネポーチです。
何故か貯まってきたワッフル素材・・・何に使っていいか分からない。^_^;
どー見ても赤ちゃん用の素材にしか見えないの。

「それじゃ どうして買ったんだよ?」って自分に聞きたいよ!!

こんな簡単ポーチで申し訳ないです(笑)


20060218143907.jpg


「申し訳ない」と言いながらも「喜んでくれるといいなぁ~」と思ってる私は図々しいよね?(^^ゞ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うわぁ~ん~可愛い~バネポーチ~。e-343
絶対に喜んでもらえるよ!

皆勤賞?naoちゃんからチュ~?
じゃぁ~私からも。。。v-414

むふふ~また髪の毛切っちゃった~。
切る度に面白い髪型になって
家族みんなで大笑いよ~。i-239
POKOちゃんの頭~どんどん進化中~。(爆)

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん

ただいま~! 今日の居酒屋ナカナカ良かったよ♪
また沢山食べ過ぎてしまったわ(^^ゞ

バネポーチ誉めてくれてありがとう~!
初めてワッフル素材使ってみたよ!
縦にも横にも伸びちゃって 扱いにくい素材だった。。(>ω<)

また髪切ったの?
お母さんが切りたがってるの?(笑)

クレラップ→ワカメちゃん→カツオ君になるよ!!

- from nao -

----

naoちゃん、素敵なポーチができたのね!
やさしくてふんわりした感じでとっても素敵よv-344
きっととても喜んでもらえたんじゃない?

ところで~
あたしゃコメントせずにはいられなくなったよv-389
クレラップ→ワカメちゃん!!!
きゃ~!POKOちゃん!リトルと一緒(爆)
リトルも髪を切った時に部活の先輩たちから「クレラップちゃん」と呼ばれ
「ラップを持って走って~♪」とリクエストを受けたらしいv-389
ワカメちゃんの時もあった~。
そしてもひとつ!
「せっちゃん」←ほたるの墓。。。
POKOちゃんはぁ?( ̄▽ ̄)

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
そうかなぁ~? 喜んでもらえたかなぁ??
このポーチの中にキズバン、綿棒、ガーゼ等を詰めてあげたの。(型崩れ防止の為)
そしたら・・・「わ~ このバンソウコウ密着するから嬉しいわ~♪」って言ってたよ(笑)
私は「この刺繍だけでも かなり時間が掛かってるんだからネ!!」と恩着せがましく言ってしまったわ(^^ゞ

リトルちゃん クレラップちゃんに似てるの?(笑)
ショートヘアでお目目クリクリなんだね! って事はHisaちゃん似だ!!

せっちゃんにも似てるの?
私 せっちゃんの声聞いただけで泣けてくるわ!!
お願いだから缶入りのドロップ買ってあげて~(笑)

POKOちゃん 毎日少しずつカットしてるみたいだから今頃せっちゃんになってるかも(≧m≦)

- from nao -

   非公開コメント  
スポンサーサイトバネポーチのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
