ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ヴォサノバ 
2006.02.16.Thu / 18:19 
“ヴォサノバ”って聞き心地いいですよね。
洒落た雑貨屋、喫茶店で流れていると「このお店の居心地いいなぁ~。。」って感じます。

mn804jp-img476x472-1138523391015.jpg


今のお気に入りは小野リサさん。

オットと息子がレンタルショップに行くと言うので「小野リサのCDなら何でもいいから借りて来て!」とお願いしたら、何故かクリスマスソングばかり入ってるCDを借りて来やがった!!
今頃クリスマスソングかよ??!!

何でもいいから・・・とお願いしておきながらブーブー文句を言うと 次に↑のを借りて来てくれたのです。

うんうん・・・ナカナカええわぁ~(●^o^●)

これで 平日一人の時間が楽しく過せそうです。
ヴォサボバを聞きながら美味しいコーヒーを飲む。。。

あぁ~~ 早く暖かくならないかなぁ~。。。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ヴォサノバ~?
どんな感じの音楽なのかしら~。
音楽って全然詳しくないのでピンとこないの。。。
でも~今度聞いてみよ~っと。

あのね~
調べてみたら私も火星人(ー)だったよ~!
火星人は今年最高の運気なの?
こんな頭になっても良いことあると思う?(笑)

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
POKOちゃ~ん 君に皆勤賞を差し上げましょう!
商品は・・・naoちゃんからのチューで~す (=^ε^= )チュ!

POKOちゃんも火星人?
同じだねぇ~~~~~\(^o^)/

そんな頭でも(笑)、こんな私でも火星人には最高の運気がなんだよ♪

ほらほら・・・・・折角運気が上昇してるんだから
POKO屋オープンしなきゃ!!

新しい事に挑戦するべきだよ。←自分にも言い聞かせてるのだ!

- from nao -

   非公開コメント  
スポンサーサイトヴォサノバのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
