ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
カメラ好き? 
2006.02.13.Mon / 08:13 
topの画像(右側)を新しくしました。

まだまだ寒い富山・・・雪も降り続いてるし、道路も凍結してます。
(昨夜もDVDの返却に出掛けた時 ブレーキを踏んでも止まらない、ハンドルをきっても曲がらない。信号で止まるとアクセルを踏んでもスリップして進まないという怖い状態でした(>ω<))

それでも時々顔を出す太陽・・・・部屋に差し込んでくれると「春が近いなぁ~」ってほっとするの。
雪国の人間はこんな当たり前の事で喜ぶのです!!


先日も本を見ながらコーヒーを飲んでいると日が差し込んで来たので 何だか嬉しくなりデジカメ、デジカメ~~~!!(笑)


IMG_1325-1.jpg


おいおいインディー・・・・邪魔だよ!!
日頃、カメラを向けるとイヤそうな顔するくせに 他の物を撮影しようとすると必ず近づいてくる。

パッチワークのタペを撮影しようとすると タペの上に座るし、
庭の花を撮影しようとすると 何気にシッポだけ入ってみたり・・・
「イン! 邪魔!!」と怒ると、“フセ”をする。(^^ゞ
「邪魔だから あっち行って!」と更に怒ると ひっ繰り返ってお腹をうえにするの・・・目はこっちを向いてて「これでいい?」って表情(笑)

邪魔だけど憎めないわぁ~。
親ばか爆走中!!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

イン様~♪
う~ん。いつ見ても凛々しいわ~。v-352

うちのニャンコ達も一緒だよ~。
撮ろうとすると嫌な顔をしたりそっぽを向いたりするのに、
違う物を撮ろうとすると絶対に邪魔をする。。。(笑)

雪が降らない所に住んでると雪国って憧れちゃうけれど、
やっぱり色々と大変なんだよね。
naoちゃん~意外とおっちょこちょいなんだから(笑)
気をつけて運転してよ~。
心配だよ~。

- from POKO -

----

nao→pokoちゃん
やっぱりPOKOちゃんだよぉーーー
書き込みありがとう。。。
あっちの方にもコメント残してくれて嬉しいよlll(ToT)lll嬉し泣き

ワンコもニャンコも同じだねぇ~(≧m≦)ププッ
そんでもって どれだけ邪魔されても可愛いんだよね♪

意外とおっちょこちょいなnaoちゃん・・・・(笑)
先日、バイト先の駐車場での出来事!
仕事をしてると「naoちゃん! 車のエンジン掛かったままだったよ!」と友人に注意されたの!
アチャー!! エンジン切らずに車から降りて来てた(>y<)
勿論 みんなに「ボケ老人」扱いされたよ(泣)

- from nao -

----

naoちゃん~日記無いぞ~。v-406

あのね~昨日髪の毛切ったんだ~私。v-332
カットだけだからド素人の母親にいつも切ってもらってるの。
別にどんな髪型になってもいいからさ~。(爆)
そうしたらパパイヤに。。。
”クレラップのCMに出るの~?”って言われた~!
この意味分かる?
もっと短く切ってもらおうかなぁ~。v-40

naoちゃん、やっぱりおっちょこちょい~。(笑)
って私も人のこと言えないけど。(*-m-*)
私もボケ老人~♪
D・D・B&ボケ老人。。。
私達って仲良し~。v-442

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
クルックルックレラップ~♪
もっと短くなったらワカメちゃんだね(笑)

それにしても思い切ったね~~(◎o◎;)
あんなに長く伸びてた髪を・・・・。

お母さんに切ってもらったの?
私も小学生の頃 母に切ってもらってたんだけど、
いつも前髪なんてオデコが半分以上見えるくらい短く切るんだよ!!
次の日に学校に行くのがイヤで泣いてたわ。。。(>_<)

で、美容院に行きたいって言うと、
「勿体無いからダメ!」ってセコイこと言うのよ。(笑)

日記・・・・今日はあっちにエグイ事書いたぞー!( ̄m ̄*)V

昨日のバレンタイン・・・・パパイヤに愛情たっぷりのチョコあげた?




- from nao -

----

naoちゃん、POKOちゃんこんばんは~。
POKOちゃん髪切ったの~!私に見せに来てv-10
あれからいろんなもの作ってるよ~。(チクチクは少々。)

今日は一人で恵比寿から代官山まで探検に行ってきた。
行きたかったお店にたどりつけて感激~。お店だけ見るつもりが・・・またお金つかっちゃった~v-12

今度はnaoちゃんとPOKOちゃんついて来てね。

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん
行く~~~~!!
そのkeiko★ちゃんがお金使ってしまったお店・・・私も行きたい!!
で、そのお店は何系?
フランス系のアンティークかな?(笑)

いろんな物作ってる?
きゃ~~~ 気になる!
また画像送ってね(^^)

今日 東京の気温20℃くらいまで上がったんだって?
ニュース見てたら 若い女の子が半袖で歩いてたよ!!

- from nao -

   非公開コメント  
スポンサーサイトカメラ好き?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
