ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
数え間違えた! 
2006.02.10.Fri / 15:18 
20060210151812


久し振りにクロスステッチ~♪
いろんな図案集を買ってみたけど やっぱりシンプルな図案で、サンプラータイプのが好き!

升目を数え間違えて、3段目・・・幅が狭くなり数字が入りません。。
解くのが面倒なのでハートで誤魔化しちゃったけど・・・・
ん~~~甘すぎ!!(-o-;)
我が家にハートは似合わないなぁー。

今ね、赤の一色刺しのクロスステッチを一枚一枚額に入れて壁に飾りたいと思ってるの。
クロスステッチは私が地味に作るからいいけど、問題は額なのよ!
適当な木材を買って来てオットに作ってもらおうと考え中(o ̄∀ ̄)bイヒヒッ
そうだ! 今日失敗して、誤魔化しに入れたハート・・・・
「パパの事を考えながら刺繍したのよ!」って言ってみるか!!
って、さすがにもうお色気作戦が使えるような年でもスタイルでもないなぁ。。(v_v;)
さーー どうする!!
やっぱり素直に「お願いします」って言うしかないか?←コレが一番苦手なの^_^;


ちなみに今日、ちょっぴりエレガントなアルファベットの「A」も刺しました。
バイト先の友人・・アッキーが退職する事になり、来週の土曜日に送別会なの。アッキーの「A」です(笑)
このアッキーは薬が大好き!(笑)
いつも薬を持ち歩いてて、頭が痛いとか、胃が痛いって言うとサッ!と薬を差し出してくれるのよ。
こんなアッキーの「お薬入れ」としてイニシャル入りのパカパカポーチを作ろうと思っています。
喜んでくれるといいんだけど・・・・。(*^_^*)


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

可愛い~!v-344
クロスステッチか。。。いいねぇ~。
ハート←我が家にピッタリ~♪(笑)
いいなぁ~欲しいなぁ~可愛いなぁ~。

私もいつも薬持ち歩いてるよ~。
鎮痛剤・胃薬・目薬は必需品なんだもん。
私にもイニシャル入りのパカパカポーチを・・・。
あっ、でも”P”なんて嫌よ~。(爆)

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
POKOちゃんちにハートがピッタリ?
そーだねぇ~! POKOちゃんちはハートが飛び交っていそう(*⌒▽⌒*)b
ウチは・・・・私とインディの間にならハートがいっぱいだよ(笑)

POKOちゃんのイニシャル・・・DDBでいい?(笑)

そうだ! POKOちゃんにチョコットメールするわ!!
待っててね(o^^o)

- from nao -

----

P&PのPOKOだよ~。(爆)

ボーダーのキルティング。。。
やっと1/4終わった~。
今月もあと2週間ちょっと。
毎日頑張ってチクチクしてるけど、
本当に今月中に完成するのでしょうか・・・。
早く次のキルト(ナインパッチ)を作り始めたい~!

naoちゃん、いっぱい待たせちゃってごめんね~。
見えないと思うけど(笑)頑張ってるんだよ~これでも。(爆)
さってと~またチクチクしよう~っと。

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん~
POKOちゃ~ん ペーとパー、どっちがいい?
全身ピンクの衣装で、首からカメラを下げるんだよ(笑)

ボーダー急がなくてもいいよー!
私も今、貴婦人の扇風機チクチクしてるもん。
まだまだ掛かりそう(>_<)
中央部は3分の1くらい出来たんだけど、ボーダーはまだまだ手付かず。。。
あと2週間で仕上がらないかも^_^;

次はナインパッチ? いいの?
POKOちゃんの好きなパターンでいいんだよ~!

- from nao -

----

クロスステッチ、いいな~♪
私は数えられないからできないじょ~(笑)
サンプラー欲しいなぁe-266
naoちゃん、作ってぇ~v-415

アッキーさんのパカパカポーチも見たいわん♪

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
クロスステッチの布目を数えてると 目がチョロチョロになっちゃうの。。。(*_*;
それでもレシピが有るから楽だよ!!
Hisaちゃんのようにフリーハンドであんなに可愛い刺繍が出来ればもっと楽しいだろうなぁ~。。(*⌒▽⌒*)

アッキーへのポーチのデザインはシンプル(簡単)な物にする予定~。
だって“手作りしないコ”なんだもん。( ̄m ̄*)V

- from nao -

   非公開コメント  
スポンサーサイト数え間違えた!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
