ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
散歩 
2006.02.09.Thu / 17:06 
20060209170623


午前中は雪が降っていたのに午後からはお日様が出てきて 久し振りに青い空が見えました!

毎日部屋の中でゴロゴロしているインディ・・・・運動不足で太ったのか、冬毛がモコモコで太って見えるのか分からないけど「犬」って言うより「タヌキ」です(笑)

早速 散歩に!
空が青いと散歩も楽しいわ~(^^)
気持ち良さそうな散歩の様子を撮影しようとしたけど、カメラを向けるとオスワリをして、耳を下げて面倒くさそうな表情をするインディー・・・
歩いてる様子を上から撮影してみました。
雪が白いから インディが薄汚く見えるわ^_^;
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

わぁ~い!
雪だ~♪インディだ~♪

ねぇ~ねぇ~naoちゃん。
今タイムリー?

私ね~さっきからおかしくっておかしくって
笑いが止まらないの。
涙がボロボロ出てくるの。
どうしよう~。
今日はずっと思い出し笑いしちゃうよ~。
年寄りのカラス。。。
貴婦人の扇風機。。。
ダメだぁ~たまらない~。
パパイヤが帰ってきたら読ませなくっちゃ!(爆)
naoちゃん楽しい~大好き~。v-414

- from POKO -

----

POKOちゃ~ん、私も私も!!
ツボにはまってしまって、1人で思い出し笑いしちゃってるわ・・・。
ホント、naoちゃんって楽しいわ~。
私も大好きよぉv-238

- from えりか -

----

nao→POKOちゃん、えりかちゃん

本文も書き込んでないのにコメントが2つも・・・嬉しい~~(((o(^。^")o))
POKOちゃんもえりかちゃんもありがとう~!

二人に大好きって言われてドキドキしちゃった!
私達って三角関係?
関東のPOKOちゃん
関西のえりかちゃん
北陸の私・・・・日本の大三角形だ~( ̄m ̄*)V

- from nao -

----

naoちゃん!大変~大変~!
私が持ってるパターン集にも”年寄りのカラス”って載ってた~。(笑)
えりかちゃんと同じ本かも?
でね~年寄りのカラス(爆)と無地の部分が逆になってるパターンだと、
”四つ葉のクローバー”になるみたいよ~。
でも、naoちゃんのは年寄りのカラスが5個あるから。。。
何になるんだ?
1個だと、年寄りのカラス。
4個だと、四つ葉のクローバー。
5個だと、貴婦人の扇風機?
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
POKOちゃん~面白すぎーーー!!
POKOちゃんがゴソゴソ本を出して来て、パターンが乗ってるページを探してる姿を想像しちゃった(笑)
なんか笑えるわ~(^○^)
出した本・・・ちゃ~んと片付けるんだよ!!(笑)

同じパターンでもイロイロ名前が有って面白いよね!
って言うか・・・・ちょっと迷惑!!
miyuちゃんが作ってるスプールのパターン・・・・アップルコアって言ったり、
ボウタイのパターンをスプールって言ったりするんだよね!
純情な私を惑わせないで~!!(>ω<)

- from nao -

   非公開コメント  
スポンサーサイト散歩のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
