ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
待ち受け画面 
2006.02.08.Wed / 19:37 
機械類に弱い上に説明書を読むのが大嫌い!
こんな私は1年以上使ってる携帯の機能をほとんど使いこなしていません。

私ができる事は
電話を受ける、かける。
メールを受ける、送る。
カメラ撮影、撮影画像の送信。
コレだけです。
コレだけで充分です!!

ところが子供達はいろんな事が出来るようで(何故か説明書を読まなくても出来る) 私の携帯の着メロを変えたり、待ち受け画面を変えたりしてくれるの。
私は可愛いインディが待ち受け画面になってるだけで大満足なのに、先日は亀梨君になってて電話が掛かって来る度に亀梨君が現れドキドキときめいていました。(^_^;)

が、最近また勝手に画像を変えられ、なんと!オットの画像になってるのよ!!
それもお昼ね中のだらしない顔!(>ω<)
電話が掛かってくるたび だらしないオットの寝顔が現れ、友人に覗き込まれないように慌てて画面を手で隠してるの。
私が操作出来ないのを知ってて、こんなイタズラをするのはケント?

待ち受け画面を変えたいけど、そろそろ携帯本体を変えた方がいいよね!
今度はもっとカメラ機能のいいのが欲しいわ!


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

えりかちゃんの”年寄りのカラス~”を読んで大笑いしちゃったよ~。
naoちゃんどんな反応をするのかなぁ?と思ったら
想像通り!
も~お腹が痛くなるほど大爆笑しちゃった~!v-408
昔の人はこんなに可愛いパターンに
なんて名前を付けるのかしらね~。(笑)

私も機械音痴。。。
携帯も全然使いこなせない~。
でも・・・着メロ、待ち受け画面なら設定出来るぞ~!v-391
その代わり、相手の電話番号&メルアドの登録が
なぜだかよく分からないの。
何度教えてもらってもダメ~。(笑)
一番良いのは相手から電話&メールをしてもらう事!
そうすれば履歴が残るもんね~♪
最近自分の携帯番号の見方を覚えたんだ~。(爆)
基本的に興味の無い事は覚えられないみたいよ~私。v-398

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
”年寄りのカラス~”はヒドすぎるよねぇ~!
なんで年寄り限定なの? 何処がカラスに見えるの?
って言いたいよ(;`O´)o
そうだ! 将来POKOちゃんがパッチワークの本を出す事があったら
「貴婦人の扇風機」って名付けてよ!(笑)

私、一度自分の電話番号とアドレスを出す方法を習ったのに忘れちゃって、アドレス聞かれても教えてあげられないの。。
だから地味に相手のアドレスを打ち込んで送信! そのまま登録してもらって、尚且つ送り返してもらう!!
私達・・・よく似た事してるね(笑)

今時の携帯って相手によって着信音を変えられるだって!
知ってた?

- from nao -

--(* ̄m ̄)プッ--

「年寄りのカラス」・・・、ホントにひどいネーミングだよね。
カラスに年寄りも若者もあるの?見分けなんてつかないよ~。
naoちゃんの反応、私も爆笑しちゃった。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「貴婦人の扇風機」~!!
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
naoちゃん、ナイスネーミング♪

- from えりか -

----

nao→えりかちゃん
ちょーど今、えりかちゃんちに行こうと思ってたの!
何しにって?
えりかちゃんの持ってるパッチワークの本・・・・「年寄りのカラス」ってトコ、「貴婦人の扇風機」って書き直して~って言おうと思ったの!(笑)

あれ? そしたらえりかちゃんの作ってるの・・・・・「箱を抱えた年寄りのカラス」?
そんなのより「貴婦人の扇風機と宝石箱」の方がいいよね(笑)

- from nao -

   非公開コメント  
スポンサーサイト待ち受け画面のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。