ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
イタリアンディナー 
2006.02.04.Sat / 22:21 
20060204222112


今夜は友人5人でディナーに出掛けました。
お肉が中心のイタリア料理で、お肉も柔らかく、あっさりした味付けでとっても美味しかった!!
シェフが前菜に合うリンゴのスパークリングワインを用意してくれ、その後もビール、赤ワインとアルコールも進みました。
コース料理だけでお腹一杯なのに 追加でデザートとコーヒーも注文してお腹がハチキレそう(^^ゞ

同じイタリアンでも先日の1000円ランチとは大違い!!
やっぱディナーってリッチな気分になれるわー(^^)

ただ・・・・このお店のシェフ・・・・・ウンチクが多すぎ!!
お肉の説明、ワインの説明までは我慢出来るけど、高い材料を使ってるとか、こだわって○○から取り寄せてるとか・・。
私達が楽しくお喋りしてる中に入ってきて自慢話されてみんなウンザリモード!
料理は美味しいけど もっと空気読めよ!!

来週も他のメンバーで出掛けるけど次はもっと気楽なお店にしよーっと( ̄m ̄*)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
イタリアンディナーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
