ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
早食(^^ゞ 
2006.02.02.Thu / 21:54 
今日 友人とイタリアンのランチに!
最近出来た新しいお店で、小さい店舗ながらもモダンな造り、お味はお値段相当でした。
デザートとコーヒーが付いて1000円・・・だいたい想像出来るでしょ?(笑)

私を含めて3人、 頼んだランチメニューも同じ物!
なのに、私の料理の減りが早い!
友人のお皿には沢山パスタが残ってるのに私は空っぽ!
キャーー なんだかガツガツ食べてるみたいで恥ずかしいよ(^_^;)

追い討ちを掛けるように
「naoちゃん・・・誰よりも沢山喋ってるのに食べるのが早いね!」なんて言われ、益々恥ずかしい(>_<)
「バイト先でいつも急いで食べてるから 早食いの習慣が付いちゃってるんだわ!」と苦しい言い訳までしてしまった。。
早食が悪い訳じゃないんだけどねぇ~。。

沢山食べて、沢山喋って、沢山笑って・・・・健康だわー(*^ー°v
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃ~ん。
メールありがとう~。
naoちゃんにとっても優しい言葉をかけてもらえて
涙が出るくらい感激しちゃった。。。
本当にありがとう~私も頑張るよ~!

ナインパッチ←最高に可愛いじゃん♪
大変そうだけど作ってみたいなぁ~。
ねぇ~何番目に作る?
次?
それとも次の次?
それとも次の次の次?(爆)

パスタ~。e-430
カルボナ~ラが食・べ・た・い~♪

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
優しい言葉? 今送信済みのメールを読み返してみたけど優しい言葉なんて無いよ^_^;
それどころか、私の方こそPOKOちゃんに沢山お世話になってるのに感謝の言葉が少なくて(照れくさくて言葉に出来ない・・)もっと上手に表現できたらいいのになぁ~って思っちゃった!
POKOちゃん いつも有り難うね!(=^ε^= )チュッ!!

ナインパッチ←でしょう? いいでしょう??(((o(^。^")o))
難しいかなぁ? パーツが大きいから簡単かと思ったけど・・・・。
(身のほど知らずの私の感想なのでアテにはなりません 笑)
私ったら、娘にコンパス借りて製図もしてみたのだ!(^o^;


バスケットが完成して 一休みしてからネ!
そろそろPOKOちゃんも小物を作りたくなったでしょ?(笑)
今の私の優先順位はアイリッシュチェーンよりナインパッチの方が上だわ!(笑)

- from nao -

   非公開コメント  
スポンサーサイト早食(^^ゞのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
