ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
隊長? 
2006.01.30.Mon / 15:54 
運転してると、私の前に郵便局の赤いバイクが2台横並びで走ってるの。
追い越す事も出来ず、ゆっくりバイクの後ろを走っていたら、いつの間にか私の後ろにミニ・パトが・・・・。
赤いバイク2台←私←ミニ・パト。。。。
こんな目立つ車に挟まれた私は何だか落ち着かない(^ヘ^)

で、思い切ってバイクを追い越してみたら・・・
私←バイク2台←ミニ・パト!!
キャ~~~ コレって私が隊長みたいじゃない??

イヤだぁ~(>ω<)
何とかコノ列を崩さなきゃ・・・・って考えながら運転してると
ミニ・パトの後ろに黄色い大きなブルトーザーが来てる。。。。(≧д≦*)
私←赤バイク2台←ミニ・パト←黄色いブルトーザー・・・・

もー我慢できないので曲がる必要の無い脇道に入って後ろの車が通り去るのを待っていました。。

今思い出しても可笑しくなるような列なのよ!!( ̄m ̄*)

この事を友人や子供に熱く語ってみたけど みんな「ふぅ~ん・・・」って気の無い反応。。
私がこんなにハラハラドキドキしたのに もう少し大げさなリアクションを取ってもくれてもいいんじゃない?
気の利かない子供達だわ!!(;`O´)o
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

若かりしころ、免許取立てのときに、
たまたま入ったところがこんな配置。

どう見ても、ヤバイ
(黒に黒シート貼りベンツ3台→σ(・▽・*)のぽんぽこ赤い車→パトカー2台


事件の予感。


- from よおちゃん -

--ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!--

相変わらずnaoちゃんの日記、おもしろい~プププ。

それなのに家族の反応は薄いのね~? どうしてなのかな?こんなに面白いのに。。。

そういえば、先日のコメントに”MIHOちゃん、またやっちゃったね”の
言い回しがなぜか面白くて笑ってしまったわ~(自分の事を言われてるというのに。。(^▽^;) )
でも、獅子舞の柄が唐草じゃないなんて!! ←まだ言ってる。
勉強になったわん~(* ̄m ̄)プッ


nao,ちゃん、よおちゃん、
私の経験した配置も聞いて~(笑)


恐ろしくトロい教習車 ←私の車 ←またまた教習車

この3台が団子のようにくっついてしばらく走行・・・
いい加減イライラした私は、ちょいと強引に追い越してしまった。

”あんなドライバーにはなるんじゃないぞ!”と言われてる予感。。。

- from MIHO -

----

nao→よおちゃん
そりゃーヤバイ列だよ!!
そんな時こそ一番前に出て隊長を務めなきゃ( ̄m ̄*)V

「ぽんぽこ赤い車」・・・・いったいどんな車だよ~?
なんかこの表現笑える~(°▽°=)ノ彡


nao→MIHOちゃん

”あんなドライバーにはなるんじゃないぞ!”・・・・・言われてるネ! 絶対!!(笑)
「あんな運転する人は将来PCにコーヒーこぼしたり、会ったことも無いオバチャンに天然ボケを見抜かれたりするんだよ」とも言われてると思うよ(爆)

MIHOちゃん 可愛いアンティークキルトGET出来て良かったね!!
私もキルトショーに行かなかったから買いたいなぁ~。。
白い部分が多くて可愛い布が沢山使われてるキルトが欲しいの。(((o(^。^")o))

- from nao -

   非公開コメント  
スポンサーサイト隊長?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
