ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
CoCo-4 に向けて。 
2009.11.01.Sun / 22:11 
goods31_800x300-1.jpg

「まだロハスに行ったまま??」って言われてしましました。。

スミマセン。。
三週間放置状態デシタ(^^;)

モチロン帰宅してますよ~。
その後、
10月17日にデジカメ教室も開催しました(^^)
10月25日、富山フランス化計画のイベントに
10月31日、11月1日 red beansさん主催のちいさな手作り展に参加させていただきました。

なんだか慌しく過ごしています。

さて、
CoCo Marche.-4ですが
ブースの配置も決まり出店者の皆様には発送済みです。

届いて無い方・・・いませんよね?
分からない事等がありましたら御連絡ください。

11月3日 当日にはCAP『月刊タクト』さんの写真取材が入ります。

1時半頃からは富山シティーFMの生放送でも中継されます。

お楽しみに!!

そして・・・・とっても寒い一日になりそうです。。
冬型の気温らしいので 出店者さんもお客さんも暖かい服装で来て下さいね~。


毎回の事ですが 今すごーく緊張しています。
沢山のお客様に来ていただけますように。。
出店者さん みんなが満足できますように。。
事故やトラブルが無く、無事に終了できますように。。

この言葉がいつも頭の中をグルグル廻って 目が廻りそうです(笑)


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いよいよ 明日ですねっ♪
 久々 ココ マルシェ たのしみにしてます^^

 今回は わたし ひとりで行くとこに・・・>< 無事 到着できますように。。○

 どうぞ よろしくおねがいいたしますーすっ!

- from noah♪ -

----

CoCo Marche.-4 ありがとうございました~♪

うわさ以上にすごくて、良くわからないままに終わってしまった~
という感じでしたけど、素敵な出会いがいっぱいな一日でした。
美味しいものもいっぱいで^^楽しませていただきました。
また参加させてくださいね。

お疲れ・・・でていませんか?
私は腕がちょっと・・・^^;



- from 風花 -

----

nao→らいちゃん
ありがとう~!!

寒かったけどカゼひかなかった??

じゃぁ 私はもう少ししたら出発します。
では 京都で!!(^^)v


----

nao→風花さんへ。
コメント有難うございま~す。

今 風花さんのブログも読み逃げしてきました(^m^)
どえらい褒められ様でテレてしまします。。

今回は寒かった事と、他でもステキなイベントがあった事でお客さんが春よりは少なかったように感じましたが、それでも多くのお客さんに来ていただけた事に感謝しています。

すべて出店者さんのこだわりのある作品と人柄のお陰ですもん(^^)

『薔薇の練り香』、『シア馬油』両方毎日使わせていただいてます。

使い心地イイ~~~~!!
風花さんのようなツヤツヤになりたいです~(^^)

しまった・・・
もっと買ってもらえば良かった(^m^)
買ってくれそうだったよね?(笑)

また次回も是非お願いいたします。


   非公開コメント  
スポンサーサイトCoCo-4 に向けて。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
