ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
秋! 
2009.09.24.Thu / 12:33 
IMG_0010.jpg

朝 白く咲いて、午後からピンクに色付く『酔芙蓉』 今年も沢山咲いています。

アーチの前にも毎年恒例のアメジェストセージが咲き始めました。

手入れしなくても毎年ちゃ~んと咲いてくれるお利口な植物達・・・
大好きです(笑)


IMG_0016.jpg

金木犀も満開です。
シルバーウィークの前半に一気に開花。

香りの強いこと!!
時々フワァ~っと香る程度なら「いい香り~!」って言うトコロですが・・・
「強烈~ッ!!」ってユッティ風に言いたくなるくらい強い香りにクラクラしてます(^^;)

こんなに一気に咲かなくてもいいんじゃない?
毎日少しづつ咲いて 長く香りを楽しませてくれればいいのに・・・
もう香りも少なくなり、花も散り始めまいた。。。



アメジェストセージも咲いたし、金木犀の香りも楽しんだ。
夕べは栗御飯を炊いてみた。

も~・・・私ったらすでに秋を満喫してます(^m^)








スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ブログリニューアルですね~♪--

naoさんちのお庭は毎回本当に綺麗で関心してしまいます。
綺麗なお花達、ちゃんとお世話してもらって羨ましいです(笑)
我が家は少しだけ頑張ってハロウィンの支度をしています^^
もうすっかり秋ですよね…。

ネットショップを更新していてとんでもない事に気づきましたっ!
naoさんから来ていた我がブログ初のコメント…今気づきました(ぁ
お返事もせずほんとにごめんなさい(涙
遅ればせながらお返事しておきました><;

次回の11月、とても楽しみにしています^^

- from ぽちせ。 -

----

nao→ぽちせちゃん
お返事遅くなってごめんねぇ~!!

それに携帯にもメールいただいてるのに・・・。。(^^;)
富山では会えなくて残念だったね。
私もイベントが入っててうっかりしててごめんなさい。。

次、11月にCoCoで会えるのを楽しみにしてま~す(^^)v


   非公開コメント  
スポンサーサイト秋!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
