ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
明日も晴れますように! 
2009.09.20.Sun / 20:49 
IMG_0455-1.jpg
「森のサンタ」さん主催のイベントに行って来ました。

とってもいい天気で気持ちいい~!!

木陰でお弁当食べたり、コーヒー飲んだりしてまったり過ごしました。



明日も1日参加します。
どーか 晴れてくれますように・・(^^)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

今日は 数河であこがれの移動販売車に感激し
オーナーとお話ができて 大感激でした。

でも かごがGETできなかったのが
心残りなので 3日のココマルシェでは
絶対GETします!!

本当に幸せな時間・・癒されわくわくして
最高でした。
ありがとうございました。

ココマルシェで お会いできることを
心から楽しみにしています。
頑張ってください!

- from 藤島 紀子 -

----

nao→藤島紀子さんへ。
紀子さ~ん!(思いっきりフルネームですね 笑)

今日はわざわざ来て下さって有難う御座いました。

「ブログ読んでます!」って言われた時は焦りました(^^;)

だって最近サボリぎみで・・・お恥ずかしいデス。。

11月のCoCo 是非来て下さいね!!
紀子さんにガッカリされないように頑張ります(^^)v

で、・・・・
10月のロハス(大阪)、11月のモギトリ(京都)もいががですか?(笑)


   非公開コメント  
スポンサーサイト明日も晴れますように!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
