ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
まだまだ飾れないけど・・ 
2006.01.29.Sun / 21:27 
IMG_1310.jpg



先週の月曜日・・・1月23日にバスケットのタペが仕上がりました!
仕上がり寸法は96cm×118cm。
もう少し小さい方が飾り易かったようです^_^;

クリスマスに飾る為に作ったタペなので当分は畳んだまま、時々思い出してはニマニマ眺めて楽しむの~(^^)

↓床に広げての撮影なので斜めに写ってしまいました。。
IMG_1303.jpg



COMMENT TO THIS ENTRY
----

おお~~~もう完成してる~~~
クリスマスまで待ち遠しいねえ~v-10

- from よおちゃん -

----

nao→よおちゃん
うんうん!! 完成したよ!
この飽きっぽい私がちゃ~んと完成出来たんだよ!
「頑張った!」って誉めて~~~~(((o(^。^")o))

よおちゃん 東京で疲れて冬眠再開したかと思ってたら ちゃ~んとUSJに行ってるし・・・・
羨ましいなぁ~。
富山はまだ長靴生活だよ(>ω<)

ところで、自分の為のキルトのイメージは決まった?
楽しみにしてるね(^_-)-☆

- from nao -

----

きゃ~。もうできてる。早すぎだよ。
クリスマスのタペを1月に作っちゃうなんて・・・。
ステキだ。クリスマス待ち遠しいね。
まずはバレンタインってことで飾っちゃう?
ダーリンへ愛をこめて!!

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん
keiko★ちゃん・・・久し振りの登場!! 嬉しいわ~。
keiko★ちゃんが現れないと寂しいし、 また何処かでリッチなバカンスを過してるんじゃないかって想像しちゃう(笑)

タペ 完成できたのは一緒にPOKOちゃんも頑張ってるって思えたからだよー!
一人だと絶対挫折しちゃうよ!!
持つべきものはネッ友だね(^_-)-☆

- from nao -

   非公開コメント  
まだまだ飾れないけど・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
