ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
CoCo Marche.-4 出店者リスト 
2009.08.30.Sun / 12:09 
goods31_800x300-1.jpg
久し振りにCoCo Marche.ネタです(笑)





水面下ではいろいろ動いているんですけど・・・

動きが見えないと忘れられそうなので 報告させていただきますね(^^)



初出店の方も沢山いらっしゃので新しい出会いが楽しみです。



食ブースでは ロマンドロールさん、ワーゲンバスさん、富山チーズさんが

新しく仲間入り!!



CoCo限定オリジナルメニューを考えてくれてるお店もあり、楽しみです♪



出店者さんリストもUPしてありますので見てください。





勿論 まだ募集中です。



迷ってる方、エントリー忘れてる方、ステキな出店者さんを御存知の方・・

御一報くださいね~(^^)v



エントリーしたのに名前が出てない!って方も御連絡ください(^^)



CoCo Marche.情報 →■
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CoCo Marche.-4 出店者リストのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
