ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
デジカメ教室 締め切りました。 
2009.08.27.Thu / 13:30 
先日募集した『デジカメ教室』 定員に達しましたので締め切らせていただきました。

沢山の応募、お問い合わせ、有難う御座いました。
またカメラマンさんの都合と合わせまして 開催したいと思いますのでその時にまたヨロシクお願いいたします。


IMG_3328.jpg

さて・・・・
昨日(8月26日)に 日帰りで大阪に行って来ました。
大阪・・・万博記念公園です。

10月に行われるロハスフェスタに参加する為の説明会でした。

説明会場では知らない人ばっかりで寂しいだろうなぁ~・・・って思ったけど、イベント仲間のラビットガーデンさんに会って いきなりテンション↑↑↑(^m^)

つっちゃん 相変らずウエスタン(笑) 『陽気で小奇麗な荒野の男』って感じです(^^)


↑の画像・・・・お馴染みの太陽の塔で、今更??って思われるかもしれませんが、よーく見て下さい!
誰も写っていません! お客さんが誰も写っていない!!
夏休みの万博公園なのに誰も??

そう・・・昨日は定休日だったんです(^^;)

定休日の万博公園に特別に入れてもらっての説明会。
他に何も見る事も出来ず 説明会が終わったら帰るだけ!!

富山から6時間掛けて行き、2時間の説明会。そして6時間掛けて帰る。

それでも、JRの待ち時間を利用して梅田で作品作りの材料を買ってきました(^v^)


夏休みが終わったら 早く何か作りたいもんです(^^)


COMMENT TO THIS ENTRY
--大阪いらしてたんですね!w--

説明会でとんぼ返りなんて本当に大変でしたね;
本当にお疲れ様でした><;
いらしてたんならお顔だけでも拝見したかったです!…が時間的に大変ですねorz

でも、私達9月の連休中に富山へ行きます。
ボクちんが一歳になるのでお祝いをしに*.*
その時は連絡しますねw

それはそうと!先日九州へ車で行ってきました!
関門海峡を渡り…桜島も行きました。
鹿児島は遠かったですw
でもおにゅーの一眼レフ片手に徘徊…とても楽しかったです★

またお会い出来る日を楽しみにしております。

- from ぽちせ。 -

----

nao→ぽちせちゃんへ。
私もぽちせちゃんに会いたかったけど、ほんのちょっとしか時間が無かったから 呼び出すのも申し訳ないかと思って・・・・。

で、一人でヨドバシ行って来たよ!!
ほんの30分くらいだけど 頑張って買い物してきた~♪♪

9月の連休に来るの??
私、20日、21日の2日間 数河高原でのイベントに出ます。
是非遊びに来て~!

数河高原・・・若旦那に聞いたらスグに分かると思うよ(笑)


--お一人だったんですか?!--

ほんのちょっとでも呼び出して下さって大丈夫でしたのに!笑
少し歩けるようになってきたボクちんと一緒にどこへでも行きますよ★
ヨドバシ、久しく行ってないから私も行きたいですmm
何か良いものはありましたか?^^

9月は、21日が京都の東寺で弘法市なんですよ…。
それが終わったら一度家に帰って、荷物を全部下ろして、そこから出発しようと思ってました。
20.21日がイベントなんですか><
お邪魔しに行きたいのに少しタイミングが合いません;

最近若旦那は夜勤続きで毎晩ボクちんと二人きりです。
数河高原…なんと読むのでしょう!?w

- from ぽちせ。 -

----

nao→ぽちせちゃんへ。
東寺ですかぁ~・・・。
賑やかなイベントですね(^^)

で、終わってから荷物降ろして、スグに富山に向かうの??
さすが若いわ~~~!!!

気をつけて運転して来てね。

ちなみに数河高原は『すごうこうげん』だよ~ん(^^)


   非公開コメント  
デジカメ教室 締め切りました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
