ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
デジカメ教室のお知らせ。 
2009.08.25.Tue / 14:46 
IMG_7445-1.jpg
■デジカメ教室開催のお知らせ■



HPやブログに載せる画像を可愛く撮りたい! カッコ良く決めたい!!

そんな思いで企画しました(^^)



■日 時 10月17日(土) 10:00~12:00
■場 所 フェオーレ ディファリーナ

■講習料 3000円 (コーヒー付き)

■定 員 10名                                

(持ち物 デジカメ、筆記用具、空のメディア)



プロカメラマンに撮影テクニックを習いましょう!



お問い合わせ、お申し込みはメールでお願いします(^^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



以前から計画していた「デジカメ教室」 やっと詳細が決定しました。

今回も沢山の方にお世話になり、感謝しています。



HPやブログに載せる画像。

この画像だけで印象が全く違いますよね!


友人と楽しんだランチタイム・・・その時の美味しい料理。
こね、形成、焼き。そして焼き上がりの香り・・・そのまま表現したいパン。
丁寧に作ったハンドメイド作品。

大切なコレクション。



どれもこれも上手に撮影して紹介したい。残したい。(^^)



こんなデジカメ教室探していたんですが 見つからないので自分で企画しました!



講師はプロのカメラマン!

某情報誌の専属カメラマンで雑貨やスィーツの写真は みなさん必ず見た事あるハズ。

このカメラマンさんに私の思いを相談したところ、快く引き受けてくださいました。



場所は『フィオーレ ディファリーナ』
通常11:30分OPENのお店ですが デジカメ教室の為に10時に開けて下さいます。

店内奥の明るい個室を借り切り、みんなで楽しみましょう。


勿論、教室後のランチは自由にどうぞ!!

私は食べます(^m^)

各自御負担いただく事になりますが 美味しいし、習った事の復讐を兼ねて

私はパスタを頂きます。
(もう 食べる気満々です 笑)



私の方で雑貨を数点用意しますが

各自 こだわりのある物や、撮影テクニックを聞きたいモノが有ればお持ちください。



はぁ~・・・・楽しみ~~~!!(^^)



是非ご参加ください。







COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
デジカメ教室のお知らせ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
