ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ラーメン?? 
2009.08.08.Sat / 20:57 
20090808205734

お酒の量販店に行くと 海外の調味料やお菓子等が売ってます。

『怪しいモノ』『不思議なモノ』を探すのが楽しみ~!

今回はこんなインスタントラーメンを見つけました。(^^)

グリーンカレー!
不思議~! インスタントラーメンなのにグリーンカレー味!!
ココナッツミルクの甘さの後に ピリピリと辛味がやってきます。

このまま食べるより、野菜や鶏肉を沢山入れてスープの具として食べた方が美味しそう(^^)


バジルチリは『焼そば』なんです。
でも 焼かない(笑)
茹でてお湯を切って、辛味ソースと混ぜ合わせる。
コレはまだ食べていないので分かりませんが きっと想像しているヤキソバとは全く違うブツが出来るんだろうなぁ~(^m^)

特別「美味しい~~~~!!」ってモノではありませんが なんだかヤミツキになりそうな不思議な味!

こんなん見つけたら是非お試しください(^^)



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ラーメン??のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
