ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
セラトピア土岐・納涼! 夏祭り 2009 
2009.08.01.Sat / 21:20 
pp43.jpg

販売車仲間の らいれろーずさんが岐阜県土岐市  足なが会さんの協力をして夏祭りを開催されます。

らいちゃん・・・すごいよ!!
沢山の出店者さんを集めてしっかり仕切って・・・・そのパワー私にも分けて欲しいッス!!

今回は真夏の暑い時期にお花を持って行くのはムリかなぁ~・・・と参加しませんでしたが 今年はまだまだ涼しく これなら参加できたかも。。って今頃後悔しています。。

どうか、どうか らいちゃんのイベントが成功しますように!

このブログを読んでるお近くの方、是非『セラトピア土岐・納涼! 夏祭り 2009』に遊びに行ってください。

30を超えるステキなショップさんが並んでいますよ(^^)

セラトピア土岐・納涼! 夏祭り 2009
8月2日(日)  10:00~17:00
詳しくはコチラ→■
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

 うわぁ~っ!!! うるうるっ。。 涙!

 naoさん 告知 どうも ありがとうございますっ☆
今頃 気づきまして お礼遅くなりすみません!!!


 無事に 終えることが出来まして ドドっと今日は
疲れが・・ 大変な筋肉痛でございます。。

 
 はじめての市での催しだったので カントリーという
世界の認知度も低く 出店側としては課題も
残りましたが 依頼をされてきた主催者さんたちか
らは大成功だったと言われて 喜ばれたので 半分
くらいは良かったかなーと。。○

 来年も 引き受けるかどうかは 「・・・」ですが
これでひと段落出来たことに達成感を持っています☆
 
 naoさんもあと3ヵ月後ですね^^ イベントの知名度がアップしているので 大丈夫ですよっ♪
 がんばってくださいね^^ 

- from らい -

----

nao→らいちゃんへ。
お疲れさま~~~~~!!

そして大成功おめでとうございます(^▽^)


今回らいちゃんは「半分主催者」って立場で それなりのご苦労もあったと思います。

でもいつも前向きで向上心の大きなならいちゃんの事だから絶対プラスになるよ!!

私のイベントの知名度 アップしてる??
ありがとう!(^▽^)ノ

本当に苦労ばっかりなんだけどねぇ~。。
苦労の後の充実感☆!

あと3ヶ月か・・・(^^;)
また頑張るわ!! 


   非公開コメント  
スポンサーサイトセラトピア土岐・納涼! 夏祭り 2009のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
