ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
カメラ・・・カメラ・・・・。。。 
2009.07.16.Thu / 22:39 
IMG_0418.jpg

先日から言い出してる『カメラ教室』・・・・
かなり具体的になってきました(^^)

コンパクトカメラを使って、ちょっとの知識と構図のバランスでオシャレな写真の撮り方を習いたいと思いませんか?
HPのショップや、ブログ、教室案内、作品紹介など写真のテクニック次第で印象が全然違いますもんね!

例えば・・・ランチに行って美味しそうなパスタを! 手作りの焼きたてのパンを! 最近発見した美味しいケーキを!!

ネットショップされてる方も撮影には気を使っているハズ。
お気に入りの雑貨、インテリアも カッコ良く撮影したいですよね(^^)w

まずはこんな感じで第一回目を開催したいと思っています。

で、先生となってくれるカメラマンですが・・・なんと月刊Tactの写真を撮影されてる方です!!
美味しそうなパンやケーキの写真。皆さん一度は必ず見た事あるハズ!!
その先生に習えるなんてステキですよね(^▽^)

昨日 このカメラマンさんと打ち合わせしてて話が盛り上がる、盛り上がる↑↑↑(笑)
穏やかで優しい口調で、しかも面白い。
教室を開催できる日が楽しみでなりません(^m^)

で、問題なのですが・・・
こんな教室に参加しいたいって方 いらっしゃるでしょうか?

もし希望してくれる方が集まってくれれば開催できるのですが・・・・
まだ日も時間も場所も決まっていません(^^;)

人数が集まればもっと具体的に決めてHPにもUPしたいと考えています。

参加希望、御意見、ご質問はココ→■の『mail』からお願いします。




COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
カメラ・・・カメラ・・・・。。。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
