ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
友人です^_^; 
2006.01.27.Fri / 23:54 
20060127235411


コレ・・・・私の友人です。。
高校1年生の時、同じクラスで超仲良しだったコイツが去年の春に私のバイト先に入って来たの。
この偶然の再会に二人ともビックリw(◎o◎;)w
毎日楽しくジャレ合っています。

今日も仕事中にこんな格好で現れ大爆笑!!
真面目な私には考えられない登場の仕方だわ(笑)

ちなみにコノ被り物・・・・かぶってみるとゴム臭くて息苦しい。。
オマケに目の切り込みが細いので ちょっとズレると前が見えないのでオススメ出来ません。
・・・って、誰も欲しいなんて思わないか??(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ち~~~~~~~~~ん
どうか,赤ずきんが繁盛しますように~~~!!

たったった、、、、、、、、、お~~~~~っっと
お賽銭わすれてた~~~~^あ

ハイ,1円、、えっ?うけつけない、、やっぱね
 セレブーなお地藏さんだもんね

ハイ,,100万円。。。・・遠慮しないでいいのよ~~おほっほ

- from やよい -

----

100万円のお賽銭 ありがとう~~~~♪♪

キルトショー楽しかったみたいで羨ましいゾ!!
みんなのサイトを廻ってレポを読みながらヨダレを流してるの。。

やよいちゃん 帰国後ずーと忙しいよね。
体調崩さないように注意してね。
私達・・・・もう抵抗力が落ちてきてるからサ(笑)

- from nao -

----

ぎゃ~っはっはっはっは!!!!
ひぃぃぃぃぃぃ~~(>▽<)///
ぐ・・・ぐるぢぃ・・・(〒▽〒)

もうっもうっ!naoちゃんたらっっっ!!!
「バスケットのタペもう仕上がっちゃったのね~!すごっ!」
ってコメント入れようとして下にスクロールしたら・・・

ぎゃはははははは(≧∀≦)
面白すぎ!!!
高貴な「紫」のフリースがまたオツだわ♪

やよいちゃんのコメントも超おもろい!
さすがやよいちゃん!

ちなみにコレ系の被り物、うちのリトルが経験あるそうな。
とてもクサイそうな。e-268

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん

プププププッ!!
被り物・・・・クサイよーーー(>_<)
サンマちゃん、マリリンモンロー・・・・どれもコレも臭いのよ(笑)

私のバイト先のメンバーは この手のパーティーグッズが好きでイロイロ持って来て置いてあるの。
「お侍」と「町娘」のゴム製のカツラも有って、
この被り物をしたまま スコップ持って除雪してる友人達・・・・「コレ被ると暖かいわ!!」なんて言ってるけど 私には何かのバツゲームにしか見えない(笑)

タペ・・・完成したよー!!
まだまだ飾らないけど「完成した~!!」って達成感は味わえたよ(o^^o)
Hisaちゃん 最近何か完成した?

- from nao -

   非公開コメント  
スポンサーサイト友人です^_^;のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
