ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
七夕ランチ 
2009.07.07.Tue / 20:18 
20090707201854
今日のランチは海の近くのパスタ屋さんに行って来ました!

先日のカメラ教室の復習もしたいので張り切って出掛けたのですが 大事なカメラ忘れて結局携帯で撮影…しかも最後のデザートの画像だけ(笑)
相変らずマヌケな行動してます(^^;)


一緒に行った友人もカメラ教室開催にノリノリo(^∇^o)(o^∇^)o

構想も大分出来上がってきました!

こーゆー事 考えているととっても楽しいです。

妄想倶楽部 爆走中(笑)

さて・・
今日ランチしながら海を見てると海水浴してる人がチラホラ。
そっかぁ~・・・もう夏なんだぁ~。。。

月日が経つのって早いなぁ~(^^;)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

海の近くのパスタ屋さん、すごく素敵ですねi-237

実は私も最近になり、一眼レフを買おうと計画中ですi-228
ただ使い方さっぱり分かりませんが^^;
ボクちんを撮りたい一心なんですi-179

素敵な写真を撮れる様に、是非ともゲットしたいと思いますi-184

それからダイエットも…もう夏ですしね…(汗

- from ぽちせ。 -

----

nao→ぽちせちゃんへ。
いつもお返事が遅くなってごめんねぇ~。。

エロいのに混じってて気付かない事が多いの。。(^^;)

一眼レフでボクちんを撮ってあげてくださいよー!!
絶対今しか撮れない可愛い表情があるはずだもん。

海の見えるパスタ屋さん 私の食べたパスタは美味しかったけど 友人の食べたパスタはビミョウ~だった。。(^^;)

なんかねぇ~・・・海の味!(笑)
塩味とか潮味ではなくて すんごく塩っぱい海水味だった(笑)

- from nao→ぽちせちゃんへ。 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト七夕ランチのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
