ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
まただ…(涙) 
2009.07.04.Sat / 23:29 
20090704232942
またパンクしました。

美容院の前で溝にはまって……。。

この車 三回目のパンクです。(涙)
COMMENT TO THIS ENTRY
--あらら--

大変だぁ。パンクつらいですね、早く直さないと出掛けれないし。ではでは。

- from ゆずれん -

----

nao→ゆずれんちゃん
ゆずれんちゃん ありがとう~!

もう直したからお出掛けOK!だよ~ん(^▽^)ノ

最近何かオシャレなモノ見つけた??
見つけたら教えてねぇ~(^^)

- from nao→ゆずれんちゃん -

   非公開コメント  
まただ…(涙)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
