ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
インディ 8歳。 
2009.06.18.Thu / 08:47 
IMG_3154.jpg
6月16日 インディの誕生日でした(^^)

もう8歳・・・人間でいうと50歳くらいでしょうか?
年齢的に私の彼氏としてはまだまだ許容範囲です(笑)

「インディ! 大きくなったらママと結婚しようね!!」って8年間プロポーズし続けてる私も どーかと思うけど・・・(笑)


今日はシャンプーの予約をしてあります。
また変テコリンなリボンを付けて帰ってくるんだよね(笑・笑)



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おめでとぉーーっw--

インちゃん8歳おめでとう!!
これからも元気でオチャメなインちゃんでいてねっw
ケーキ美味しそうw
昨日、あんじの誕生日を理由にワイン飲んでましたw
義父母も一緒に乾杯★
ケーキも買えば良かったぁ~
まぁ、あんじは食べれないけどねぇ~

- from ルンコ -

----

nao→ルンコちゃん
あんじも誕生日おめでとう~!!

ワインかぁ~(笑)
私達も「インディの誕生日だから・・・」ってケーキ買って来て、インディにはセロファンに付いたクリームをちょびっとあげただけ(^^;)

- from nao→ルンコちゃん -

----

インディ、そしてnaoさん、お誕生日おめでとうございますi-199i-237i-73
最近何だかバタバタと忙しく…コチラに遊びに来れない日々でしたi-229
無事に大阪へ帰り付きましたのに連絡もせずすみませんi-183

富山では沢山お話出来、ランチまでご馳走になり…本当に楽しかったです。
お世話になりました、ありがとうございますi-237

大阪に帰って来てから、ボクちんの歯ぐきには二本目の歯が生えはじめましたi-190
日々成長目覚しいです。

赤いカゴ、すごく可愛いですねi-178
いつか編み方、教えてくださいねっi-179
naoさんから頂いた可愛いカゴ、ボクちんのおもちゃを入れたり、オムツを入れてみたり、色々とても楽しんで使わせて頂いておりますi-228

次回のココマルシェ、楽しみにしてますねi-197
準備、本当に大変かと思います。
お体に気を付けて頑張ってくださいi-179
また遊びに来ますi-185

- from ぽちせ。 -

----

nao→ぽちせちゃん
こんにちは~(^^)

ランチ 私も楽しかったです♪
あのお店も良いでしょ??
ボクちんもお利口さんだったし ゆっくりお話できたよね(^^)
楽しかった~~♪

次回のCoCo・・・
お母さんと弟さんも来て~~(笑)

そーそー・・・
例の布でフンドシ・・・出来た??(^m^)

- from nao→ぽちせちゃん -

--naoちゃん、インディおめでと♪--

インディもう8歳になるんだね。
私も東京8年たったもの。そうだよね。

イン様のアップ画像今度お願いします。
せんたくばさみつけていじめないでね。

↓わっ、このカゴいいねぇ。
近所だったら夜中に教えてもらうのに・・・。

もう11月のイベント始動したのね。
すごい!がんばってね。
あいたいなぁぁ。

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん
keiko★ちゃん 東京に行って8年かぁ~・・・
8年って、アッと言う間に過ぎるんだね。。
確か、富山にも8年居たよね?!

私もkeiko★ちゃんに会いたいなぁ~。。。

私の友人で吉祥寺にマンション持ってるケイコちゃんて居たでしょ?
今年、吉祥寺に引っ越したんだよ!
で、keiko★ちゃんに会いたいって言ってた(^^)

今度紹介するね!

いつ東京に遊びに行こうかなぁ~(^m^)

- from nao→keiko★ちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトインディ 8歳。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
