ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
CoCo Marche.-4に向けて! 
2009.06.14.Sun / 16:31 
IMG_0319.jpg
11月3日に開催する『CoCo Marche.-4』に向けて活動を開始しました!

いつもノンビリしてる私がこんなに早くから 何を始めたかって言うと・・・
↑のカゴを編んだのです(^m^)

イベントの最中、手伝ってくれてる仲間や、お友達に飲み物の差し入れをしたいと思うことが良くあるのですが、紙コップに入ったコーヒーやジュースを何個も運ぶのはムリ!!

あの人混みの中、トレーに載せて運ぶのも危険だし・・・・って事で、考え付いたのがカゴです。
中にはコップを固定できるように仕切りを付けるので 多少の振動ぐらいは大丈夫(^^)v

IMG_0323.jpg
スーパーのカゴを浅くしたくらいの大きさがあるので紙コップ16個は楽勝で並びそう!!

このカゴを腕に掛けて・・・カゴの中からコーヒーをお友達に『ハイッ!』って配る!!
イヤ~~ン! いい感じやん!!(^ワ^)ノ

一緒にパンやケーキ、お弁当も運べるように 仕切りを調節できるようにしてあるから イベント中のお使いが楽しくなりそうです♪

私がCoCo-4に向けて最初にした準備がコレ!(笑)
早く使いた~~い(^m^)ww

で、オットがグランドプラザ事務局に行って正式に11月3日の使用申し込み書を提出して来ました。
いつもお世話になっているM氏・・・「申込書ですか? そろそろ来られる頃だと思っていました!!」って(笑)
ありがとうございます。 次回もヨロシクお願いします(^^)

CoCo・・・少しづつですが進み始めています。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おっ!4に向けて準備してるんだぁ~w
バスケット昭和のニオイがしてかなりルン好み!
3の反省会と4に向けて、naoさんとゆっくり話したいっす!!

- from ルンコ -

----

nao→ルンコちゃん
昭和のニオイする??(^^)

『4』の時にルンコちゃんに飲み物差し入れする為に作ったんだよ~!

ルンコちゃんの分と、オット、ケント、メイ、父、私・・・最低6個はコップ並ばないとネ(^m^)

ルンコちゃんの分も編もうか?
欲しい形と大きさを言ってくれればササッと出来るよ♪

反省会 いつする??
お休み調べておいてね(^^)v

- from nao→ルンコちゃん -

--かわいい--

超超かわいい私好みです。あたしも作りたーい、今度ぜったい教えてください。絶対に。めちゃめちゃ上手です。

- from ゆずれん -

----

nao→ゆずれんちゃん
以前「一緒に編まない?」って誘おうかと思ったことあるの。。

でもゆずれんちゃんのお母さんがいっぱいカゴを編んでくれてるって聞いたから 迷惑かと思っていたんだぁ~(^^;)

作りたい? ホント??
やった~~~!!
一緒に作ろうね!!

- from nao→ゆずれんちゃん -

--覚えてます--

あの時、あのまま話し続けちゃってて、そうですよね。ひたすらしゃべりたおしてました。ごめんなさい。是非ご指導くださいませ。なんでもできちゃうなおさんにはいつも熱いまなざしです。素敵に仕上げたいから真剣に丁寧に作りたいです。ではまた。

- from ゆずれん -

----

nao→ゆずれんちゃん
うんうん!!
一生に編もうね!!!

ゆずれんちゃん器用だから1個編むと すぐに習得してどんどん編んじゃうよ(^^)

マンガ部屋がカゴ部屋になってしまうかも(^m^)

- from nao→ゆずれんちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトCoCo Marche.-4に向けて!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
