ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
誕生日 
2009.06.09.Tue / 00:06 
先日(6月7日)に こっそりと誕生日を迎えました。

忘れずにメールくれた友人・・・幾つになっても「オメデトウ」って言われると嬉しいデス(^^)

来週は インディの誕生日があるのでコチラは本格的にお祝いしたいと思っています!
インディ・・・8歳。
もう老犬の仲間入りです。。

そして 数えなおして気付いたんですが ウマ年だと思っていたけどヘビ年でした。(^^;)

インディ・・・犬で、ヘビです(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃ~ん!
お誕生日だったのねi-194
おめでとう~~v-315v-300v-384
お祝いメールもできなくてごめんよぉi-230
充実のお誕生日を過ごせたかなi-185
この1年もnaoちゃんにとっていいことい~~~っぱいの年でありますようにi-178
いつも輝いてるnaoちゃん。
ますます輝いてピカピカで眩しくなっちゃいそうだな。
naoちゃんのオーラ、分けてほしいよi-189

- from Hisa -

--おめでとう!--

naoちゃん、v-308お誕生日!
よき1年となりますようにv-352v-353
インディくん、巳年生まれですか。お金貯まりそう♪
ってことはnaoちゃんが金運いいってことよ~(^.^)
ウチのにゃんこは猫で子年!(笑)

- from タビ -

----

nao→Hisaちゃんへ
ありがとう~(^^)

私 ピカピカに輝いてる??
先日 久し振りに会った友人に
「ナオミちゃん・・・なんかカスカスだね! 色気も何も無いね!!」って言われた(><)

確かに『色気』ってモンは持ち合わせて無いけど、『カスカス』ってのはどうよ??

- from nao→Hisaちゃんへ -

----

nao→タビちゃんへ
タビちゃんもありがとう~!!

インディ・・・巳年なのよ~!!
私、『巳年の男』に振り回される傾向あるんだぁ~。。

それも夏生まれってのに泣かされる事が多い!!(><)

『夏のヘビ男に要注意!!』ってのが私の教訓なのに・・・

インディー・・・・夏のヘビ男やん!!??
夏のヘビ犬??


それにしてもタビちゃんの
子年のネコ! 笑える~~~~(笑・笑)

- from nao→タビちゃんへ -

--おめでとう(^^)--

遅れたけど、誕生日おめでとう!
1つまた歳をとったねぇ~。
1年1年身体に気を付けようね!
そして綺麗な熟女になってくださいませ(^^)v

- from みっち♪ -

----

naoさん、誕生日おめでとぉーーー!
家のあんじも18日が誕生日なのよぉ~3歳ですw
3年前って何年だっけ?ん?今年って何年だっけ?(笑)

- from ルンコ -

----

naoチャ~ん、誕生日゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

ことし一年、naoちゃんの活躍
応援してるよ~~!

まだまだ、私の歳まで、、うんと時間が有るんだから、、がんばってね~~~

- from やよい -

----

nao→みっち♪
綺麗な熟女!!
いいねぇ~~~~!!!!!(^ワ^)

でも どうやったらなれるの??
『綺麗』も『熟女』も 私は持ち合わせてない要素だわ(^^;)

- from nao→みっち♪ -

----

nao→ルンコちゃん
あんじも6月生まれ?
双子座だね!!

3歳かぁ~・・・・
もしかしてイヌ年??

タビちゃんちのネコは子年で、ルンコちゃんちは戌年??


ルンコちゃ~ん!
バイト休みの日教えてね!
伏木のお店に行って来ようよ!!

あっ! 私、オットに誕生日プレゼントに車買ってもらったの。
25日以降なら新しい車で出掛けられるよ!!(^^)v

- from nao→ルンコちゃん -

----

あっ。出遅れちゃった。
naoちゃんお誕生日おめでと。
そうかインディは8歳になったんだね。
早いなぁ。
この一年もnaoちゃんにとって素敵な出会い、素敵なできごとがありますように・・・。

この前minoriちゃんとkumakumaちゃんち行ってきたよ。夢のようなリビングだったわ。
花ちゃん花音ちゃんが擦り寄ってきてかわいかった~~。

またみんなでおしゃべりしたいね。

- from keiko★ -

----

nao→やよいちゃん
やよいちゃんもありがとう~!!

いやいや・・・毎年体力、集中力、記憶力の衰えを感じるわ(><)

それでも頑張ってやよいちゃんに付いて行くからなぁ~(^^)v

- from nao→やよいちゃん -

----

nao→keiko★ちゃん
keiko★ちゃんもありがとう~!

ステキな出会いと出来事かぁ~・・・あるといいなぁ~・・・(^m^)

うんうん!!
みんなでオシャベリした~~い!!!


そうそう・・・
ソックスモンキー可愛いね(^▽^)
検索してみたらいろんな表情の子が出て来た!
作ってみたくなったもん(^^)

- from nao→keiko★ちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト誕生日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
