ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
シャーペンの芯。 
2009.06.04.Thu / 17:18 
何日も更新しなかったのに 今日は続けてもう一回!!

さっき 茨城のスコーン屋さんと電話おしゃべりしてました(^^)
遠くから来ていただいて 感謝しています。

本当に良い方で 電話で話していても気持ち良い! 楽しい!!
いただいたお電話なのに 楽しすぎて長話してしましました。。(^^;)

そして その時 事件は起こった!!
老化現象か? 手元がゆるくなった私は、握っていたシャープペンシルを足の上に落としてしまったの。。

電話中は気付かなかったけど あとで見ると血が出てるし・・・・ティシュで血をふき取ってみたら、右足親指にシャーペンの芯が突き刺さったまま折れてるし!!

これって どーなるの??
いつか自然に体外に出てくるの???

なんか指先がジンジン痛むわ(>0<);

そーいえば友人が 腕に刺さった鉛筆の芯の跡を見せてくれたなぁ~・・・
確か、小学生の頃に刺さった芯だって言ってた。。。

誰か、身体に芯が刺さった経験のアル方・・・・その後芯がどうなったか教えて下さい。。



私ったら 何やってんだか。。(--);


あっ!
スコーン屋さんのブログはコチラ→■


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

昨晩から3回目の書き込み。FC2さん、混んでてコメ受け付けてもらえんかった・・
もしいきなり3コ並んでたら2コ消してね(^^ゞ

鉛筆の芯、残ってる人ってけっこう聞くよね。友達にもいた気がする。
検索もしてみたら、20年・30年モノとか出るデル・・
先端恐怖症気味なので、刺した状況とか読んでるだけで痛いー(>_<)
ジンジンするのはシャーペンの重みの「打ち身」かな?
いつまでも赤く腫れてたり痛かったら、診てもらったほうがいいかも(>_<)(>_<)
お大事に!
ちなみに私はトゲとか長い木っ端とかなら、かなり刺してるよ( ̄▽ ̄;)

- from タビ -

----

nao→タビちゃんへ
タビちゃんたら・・・・そんなん検索してみたの??
も~~~~!!
面白過ぎる~~~~~(>ワ<)ノノノ

でも 私の友人も30年モノのエンピツの芯見せてくれた(笑)
もう皮膚の下にキレイに入っててホクロのようになってるの。

他の友人も「昔 何回も刺さったけど、絶対に取れないんだよ。。」って言ってた。

きっとこのまま私の体の一部になっていくんだわ(^^;)

トゲとかなら自然に出て行くのにねぇ~。。

いつか・・・
タビちゃんと私が無人島に流されて、どーしてもエンピツの芯が必要になったら私の足の指に隠し持ってる事思い出してね(^^)v

・・・いったい どんなシチュエーションなの??(笑)

- from nao→タビちゃんへ -

----

naoちゃん、なんてこと、、
だいじょうぶけ??きをつけてね!!

さっき、あっちのブログみてきたよ
凄い、大盛況だね~
コメント残してきたけど
イタコメとまちがわれちゃったりしてあはっは

これからの楽しみが増えたよ~~るんるん

- from やよい -

--naoちゃーーん--

あ、はーい! はーいv-222

私も人工ホクロ(笑)が膝にありまーす♪

小学生3~4年ぐらいの時、
上級生のカバンから突き出ていた鉛筆がグサリと膝に刺さり・・・ アウアウ

・・・
ということは、私のも30年モノだわ~ アハハ!
今度見せてあげるね♪ (え?いらんって?)


でも、かなり痛かった覚えが・・・
naoちゃん、電話切るまで、
負傷してたこと、しかも流血してた事に気づかないなんて~~ 
そっちの方がある意味衝撃(笑撃)だわ~www

そうそう!
CoCo、お疲れ様でした!
改めて、naoちゃんってスゲーーv-237v-237
尊敬しちゃう!

いつか行きたいな~~~^^

- from MIHO -

----

nao→やよいちゃんへ
あっちへのコメントありがと~!!
オットが「キタ~~~~!! やよいちゃんだ~!!」って電車男みたいに叫んでたよ(笑)

時々オットをいじってやってね(^m^)

- from nao→やよいちゃんへ -

----

nao→MIHOちゃんへ
MIHOちゃんも30年モノを隠し持ってる女なのね!!

ちょうど今日・・・オットが「MIHOちゃんは元気なの?」って聞くんだよ!
そしたら この書き込み!!!
ビックリした~~~w(”0”)w

CoCo-3 無地終了したよ!
ホッとしたのもつかの間・・・・もう次回の心配してるの。

私のような小心者には余裕で堂々と出来る日が来る事は無いみたいだわ(^^;)

いつかCoCo 見に来てね!!
こっそりガーリーな話をしようよ!!(^m^)ヒミツ

- from nao→MIHOちゃんへ -

----

naoちゃ~ん♪
それは刺青間違いなしだよ。
私のまわりにも何人かいるよ。
あ、うちのオットの手のひらにも小学校時代の鉛筆が刺青と化したホクロがあるよ。

タビちゃんさすがググリスト(笑)

CoCoブログ覗いてきたi-179
それで最近naoちゃんの爆笑ブログの更新がゆっくりなのね。

- from Hisa -

--あたしも--

あたしも小学校の時の芯がまだ黒く残ってますよ。ほくろだと思いこむしかないですね。(笑)

- from ゆずれん -

----

nao→Hisaちゃんへ
御無沙汰~(^^)

Hisaちゃんちの御主人の手にも芯が入ってるの?
笑える~~~~!!
ソレも30年モノだね! アレッ? 40年モノ??
高く売れそう~~~(^m^)

ググリスト・タビ!!
こんなん検索するタビちゃん・・・見習って私も検索してみたら 沢山出て来た!!

みんなヤッてんだなぁ~って思ったら安心したわ(^^)

爆笑ブログってほどでは無いけど いろいろ書きたいことがあるの。。
ちょっとイリュージョン的だ事だよ(笑)

- from nao→Hisaちゃんへ -

----

nao→ゆずれんちゃんへ
「思い込むしかない!」
確かに!!!

みんなは子供の頃に刺さった鉛筆の芯だからホクロのようになってるけど、私はシャーペンの芯だから 足の親指に1本だけ太い毛が生えてるみたいに見えるのよ。。。

これも「毛だと思い込む」しかないのかなぁ?
ホクロなら良いけど毛ってのはイヤだなぁ~(><)

- from nao→ゆずれんちゃんへ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトシャーペンの芯。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
