ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
もう1つのブログ 
2009.06.04.Thu / 11:24 
IMG_0254-1.jpg

CoCo Marche.-3 が終了してホッと一息・・・って思いながら 気持ちは次回に向いています。
次は11月3日(文化の日)に開催しますが、「出店者さん 集まってくれるかなぁ~・・・」「お客さんも来てくれるかなぁ~・・・」毎回毎回同じ心配をしている私です(^^;)

こんな心配しなくても 出店者さんがスグに集まって、お客さんも沢山来てくれる定着したイッベントになって欲しいです。←そんな簡単になるモンじゃないよね(^^;)ゝ


ここ数ヶ月間 私のブログの更新が少ないなぁ~とお気づきの方!
あなたはエライ!!(笑)
ちゃんとこのブログを見て下さっているんですね! 有難うございます。

実はこのブログの他にもう1つブログを開設しておりまして・・・
それが地元密着型なんです。

地元でイベントを開催する私には かなり強い見方になってくれています。

そちらのブログは基本的オットが管理しているのですが、最近ブログをはじめたオット・・・・『ブログを更新する為に毎日生活している』みたいなトコロがあって 見ていて笑えるんですよ(笑)

新聞の切り抜きをスキャナで読み込んでUPしたり、記事に載せたいからと いろんな所に出掛けてみたり(笑)

夜はほとんどオットがPCの前に座り込んでいます。

私もHPを開設した頃・・・かれこれ7年くらい前はこんなふうに毎日更新してたなぁ~・・・。。

元来 気l帳面な彼・・・内容も私と違ってしっかりしています。
先輩ブロガー(私)からは『決して会社での報告書のような 冷たい文章にならないように!』ってアドバイスしています(笑)


って事で、オットがPCを使ってる為 私がPCに向かえる時間が少なくなりました。
もし良かったら オットのブログも覗いてやって下さい(^m^)


CoCo時間




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

もう一つのブログに行ってきたよ。
しっかりコメントも残してきた。私もあそこにもう一つブログを作ろうかなぁ~。しかし、時間的に無理か・・
来週末、名古屋に向かいます。もっちろん私一人では無理なので、旦那に連れていってもらいます。
興味があるイベントがあるので、ちょっと下見。
もしかしたら、次回は県外に委託ではなくて直接参加してみるかも・・・かも・・だけどね(^^;

- from みっち♪ -

----

nao→みっち♪へ
あっちへのコメントありがとう~!!
オットが画面に向かって「○○さん いらっしゃ~い♪」って言ってたよ(笑)

御主人と名古屋??
仲良しだねぇ~~~(^m^)ヒューヒュー!!

県外のイベントへ どんどん参加してみて~(^▽^)
大変な事も多いけど 学べる事も多いと思うよ。

富山ブログにもおいでよ~!
県内で活動するなら(教室とか・・)絶体オススメだよ(^^)

- from nao→みっち♪へ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトもう1つのブログのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
