ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
CoCo Marche.-3 
2009.05.27.Wed / 08:36 
IMG_0189-1.jpg

お陰様で『CoCo Marche.-3』を無事に終了する事ができました。

心配していた天気も早朝に小雨が降っただけ。
グランドプラザは全天候型で雨が降っても大丈夫な場所なのですが やっぱり晴れていた方が気持ちいいですもんね(^^)

沢山のお客さんに来て頂き、そして「1回目からずーっと来ています」「次はいつですか?」「どんどん大きくなりますね。。」 嬉しい言葉を沢山いただきました。

有難う御座いました。
ここでは書ききれないくらい 沢山のことに感謝しています。

近いうちにレポもUPしますね!!


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--ご苦労様♪--

何事も起きず、無事終了ご苦労様でした。
こちらも、アクシデントにも負けず、無事終えることが出来てよかった。
さて・・次回は・・・どうしよう(--;
作家さんたちがすごく素敵なイベントだと言っていました。近かったら一緒に参加したかっとも言ってましたよ。

- from みっち♪ -

----

わあああnaoちゃ~ん
すっごいお客さんやな~~~

naoちゃん夫婦のの努力の賜物やね

だんだん大きく育っていって、、
そのうち、富山のもぎとりかとおもうくらいになると良いね、、、いや、、絶対になるよ

がんばれ!!naoチャン、パパさん!!

私も、、明日から新宿だ
がんばるじょ~~~!!

- from やよい -

----

nao→みっち♪
沢山の人が来てくれて嬉しかったよねぇ~(^^)

次回もヨロシク!!
仲間の作家さんたちにも富山に遊びに来るように声を掛けてねぇ~(^▽^)ノ

- from nao→みっち♪ -

----

nao→やよいちゃん
やよいちゃ~~~ん!!
おかげで3回目も無事終了できたよ!!!

私がワケの分からない夢物語を語ってからずっと応援してくれてるもんね(笑)
ありがとう~。

今回は3万人を超える集客が有ったそうです。
モギトリに近づけるよう雰囲気作り頑張るね(^^)w

やよいちゃんもパパさんも身体に気をつけてがんばってね!!

- from nao→やよいちゃん -

----

naoちゃん、、夢物語、、妄想から実現までほんと早かったね~

わたしも、naoちゃんに負けないよう、妄想を実現化するよ~~

ア~~あ、、パパさんと4人でユメ語り合いたいよ~~~、早く遊びにおいで~!

- from やよい -

----

beeさん^^本当におせわになりましたm(、、)m
とてもすごい熱気でした!お二人のご苦労&熱意が
とても伝わってきました^^v
楽しいイベントに参加出来て嬉しかったです。
本当に遅れましたがUPしました。
有難うございました。

- from scone-yakitate -

----

nao→やよいちゃん
え~??
やよいちゃんが現実化したい妄想って何??

もう充分現実化してるんじゃないの?

どこのイベントに行ってもすんごい人気だし、遠くからでもやよいちゃんに会いに来てくれるファンも沢山居るし・・・。

でも そーやって常に向上心を持ってるやよいちゃんだから人気があるんだよね!

いつか4人で語ろうね!!
あっ! その時は私はパパさんの隣が良いななぁ~!
優しくってカッコイイ パパさんの隣!!(^m^)

- from nao→やよいちゃん -

----

nao→IZUMIさんへ
ブログありがとうございました!

こうやって少し時間をあけてUPされると 当日の事が新たに蘇ってきて楽しませていただきました(^^)

さっき・・・
携帯の番号を聞いて、メモした後、シャーペンを右足親指の上に落としちゃって 芯が突き刺さったの。。

も~~~!!
私ってバカだよねぇ~。。
笑えるでしょ??

自分でも可笑しくってブログにUPしちゃったわ(^皿^)

- from nao→IZUMIさんへ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトCoCo Marche.-3のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
